@niftyまかせて365とは?

現在位置: @niftyまかせて365トップ > @niftyまかせて365とは

@niftyまかせて365とは パソコン・スマートフォンの「やってみたい」「困った」をお手伝いする有料のサポートサービスです。

  • 専用の電話窓口
  • リモートサポート
  • 訪問サポート
  • お役立ち動画
  • お客様ひとりひとりに合わせて丁寧に対応いたします。
  • つながりやすい!専用の電話窓口

    21時まで対応しているつながりやすい専用の電話窓口をご用意。携帯電話からも通話料無料

  • オペレーターが代わりに設定リモートサポートサービス

    インターネットを介してお客様のパソコン画面を共有し、オペレーターが代わりに設定を行います。

  • 専門スタッフがご自宅へ訪問サポートサービス

    お客様のご自宅へ駆けつけて、専門スタッフが直接パソコンやプリンタの設定や操作を行います。
    ※別途訪問サポートの料金が必要になります。

  • パソコンリモートサポート健康診断

    リモートサポートでお客様のパソコンの状態をしっかりチェック。パソコンを最適に使えるようにアドバイスいたします。

    365会員特典
  • ウイルス感染時安心プラン

    「もしかしてウイルス感染?」そんなときにも安心。ウイルスの検知、駆除についてリモートサポートで相談いただけます。

    365会員特典
  • お役立ち動画

    インターネットのさまざまな使い方、解決策の動画約3,500本が見放題。
    スキルアップ
    としても活用いただけます。

    365会員特典

通常の窓口(@niftyカスタマーサービスデスク)との違い

@niftyのお問い合わせ内容はもちろん、それ以外のパソコンやインターネットについてのご相談にも対応しています。

まかせて365のサポート範囲

@niftyまかせて365会員になるメリット

  • メリット

    自分で解決できる!お役立ち動画

    24時間365日いつでも
    約3,500本の動画が見放題

  • メリット

    いざというときに安心!

    経験豊かなスタッフが専用の電話窓口で
    9時~21時まで対応
    ※訪問サポート受付窓口は10時~19時までとなります。

  • メリット

    パソコン用語が分からなくても
    大丈夫!

    リモートサポート(遠隔操作)で
    オペレーターが代わりに設定

  • メリット

    365会員価格!

    訪問サポート
    割引で利用できます

@niftyまかせて365会員の月額料金

月額料金 300円(税抜)/月

  • <月額利用料 初月無料(※)>
    ※初回お申し込み時の月額利用料無料特典は、過去に@nifty まかせて365をお申し込みいただいた方は対象外となります。2回目以降お申し込みの場合、お申し込み月から月額料金300円(税抜)が発生いたします。

@niftyまかせて365のお申し込み条件

@nifty 会員のお客様

  • ※@nifty法人会員、法人名義のCable@nifty会員の方など、一部ご利用いただけない場合があります。

@niftyまかせて365お申し込み

@niftyまかせて365 サービス利用事例 @niftyまかせて365では、さまざまな お客様の「困った!」を解決しています

ケース 無線でのインターネット接続がうまくいかない!

プロフィール写真

ご利用者:会社員鈴木さん(43歳)
会社でも自宅でもパソコンやスマートフォンなど積極的に活用している鈴木さん。
普段、説明書を見て自分で設定をしたり、分からないことがあれば検索などして調べるタイプ。

新しく買ったノートパソコン。家の中でどこでも使えるように無線でインターネットにつなげたい。説明書を読んでやってみたけどつながらない・・・

こまったこと
  • 無線でインターネットに接続したい
  • 仕事で毎日忙しいので、今すぐに相談したい

電話相談

ケース 見覚えのない請求画面が!
どうしていいか分からない・・・

プロフィール写真

ご利用者:趣味を楽しむ山田さん(65歳)
メールで趣味の仲間と連絡をとったりデジカメで撮った孫の写真を印刷したりと基本的な操作は自分でできる山田さん。分からないことがあれば、人に代わりにやってもらいたいタイプ。

ある日パソコンをつけたら、真ん中に「お支払いください!」の見覚えのない請求画面が・・・。しかもなかなか表示が消えず、どうしたらいいか分からない。

こまったこと
  • 見覚えのない請求画面が表示されている
  • 身近に相談できる人がいない

リモートサポート




料金表示について

ページの先頭へ