- 当社は、お客様がお持込み・お預けになるパソコン、スマートフォンにてお客様と機器メーカー、通信会社との間で取り交わされた約束には一切関知いたしません。
- 当社はスマートフォンの開通作業において開通時間は当社の基準に基づいて行ないます。万が一機器の問題等で開通が出来なかった場合もその責は負いません。
また、開通が出来なかった期間の通信基本料金、通信料金、その他料金についても一切の責は負いません。
- スマートフォンの設定の際に発生する通信料金及び、お預かりしている期間中の基本料金等は自己負担となります。
- 当社は、お客様がスマートフォンをお預けになる際、個人認証を行ないます。
確認には写真付身分証明書(運転免許証)+クレジットカードが必要です。
個人認証確認が取れない場合はご利用いただけません。
- 当社の受付、診断、作業の優先順位は月額サポート「プレミアムサービス」の会員様が優先となります。
- 当社の受付、診断、作業は当社の基準に基づいて行ないます。当社約款に承諾いただけない場合、店内風紀が乱れる等、当社の判断でお断りする場合があります。また、設定ができない、設定後のトラブルに関して当社は一切の責を負いません。当社スタッフが威嚇を受けたり、危険を感じた場合、早期に警察への通報を行います。
- 当社は、お客様の「持込みデータ」の管理責任を負いません。「持込データ」の内容は作業の前後を問わず、消失・変化・不明に関して損害賠償いたしません。