なら
全国のサポート店で初期設定が可能!
初めてでも簡単!
SIMカードの差し替えや、お申し込みから初期設定まで
店頭スタッフが丁寧に対応します!
サポート店PR
サポート店でできること
申込サポート
サポート対象 |
|
---|---|
申込内容 |
※お渡し方法は店舗によって異なります。詳しくは、 |
○ 一部の店舗では、申込サポートを行っておりません。
申込サポートを行う、「mineo取扱店」は、サポート店一覧でご確認ください。
○ エントリーパック(エントリーコード)は店舗販売分のみご利用いただけます。
初期設定サポート
サポート対象 |
|
---|---|
初期設定内容 |
|
サポート料金 |
(特典)サポート店で端末セット購入の場合は無料! |
○ 初期設定サポートはお客さまとサポート店との直接のご契約・お支払いとなります。
○ 初期設定サポート対象は「mineo動作確認端末一覧」掲載端末のみとなります。
mineo動作確認端末一覧<ドコモプラン(Dプラン)auプラン(Aプラン)>をご確認ください。
追加有料サポート
-
店頭持ち込みの前に必ずMNP転入切替が必要!
他社からのMNPのお客さまはサポート店来店前にご自身でのMNP転入切替が必要です。
-
○ シングルタイプ(データ通信のみ)、またはデュアルタイプ(データ通信+090音声通話)で新しく電話番号を
取得された場合、本手続きは必要ありません。
-
mineoご利用ガイドをお持ちください!
ご利用ガイドのご提示で「mineo向け特別価格」が適用されます。
-
mineoお申し込み時のeoID/パスワードをお持ちください!
メール設定の際に必要となります。
○ Webからのお申し込みの場合、契約内容通知書に記載の「初期eoID/パスワード」とは
異なりますのでご注意ください。