2016-08-16

VRセックスなんかより、風俗美容整形に期待したほうがマシ

最近はVRとアダルトとの融合やらを期待する人間がいる。

しかし、本当にそれが魅力あるものなのかと考えると怪しい。

現状のVRと言うものに、美男美女が楽しんで行うセックスと同等のもの提供することはできない。

正直、コンシューマー向けのVRマシン2種類の体験会に行ったがゴーグル付きディスプレイしかないと感じた。

センサーがついたディスプレイしかない。

自分はVRというものに当初期待していた。

容姿が醜い自分が、獲得できなかった体験ができると。

そんなことはなかった。

ただ、持病の治療薬でできた酷く醜いニキビ跡がべったりとくっついた肌が蒸れただけだ。

体験会の案内の若い女が化け物を扱うような態度だっただけだ。

もし、自分が見てくれがいい女ならVRなんか期待しないで、コミケやらで露出の高いコスプレでもして静かに楽しんでいる。

正直、VRというディスプレイ付きゴーグルというもの自分にとって大したことはない。

そして、大したものではないしインフラになり得る要素も思いつかないので大した需要は見込めないと感じている。

貯金が割とたまったが、美容整形にでも期待したほうがいいのかもしれない。

自分の酷いくせ毛や持病の治療薬の副作用でついた深いニキビ跡、大きな顔やらどうにかしたい。

容姿がよくなりたい。

効果があるか分からない美容整形を調べ始め、どうにもならないのかと泣き出すだけである

トラックバック - http://anond.hatelabo.jp/20160816212307

記事への反応(ブックマークコメント)