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R-Fさんのグラフィックとコミュ将さんのキャラチップを組み合わせると最強な気がする(安直
#ツクールMVpic.twitter.com/nH48hypDsJ -
夏休みNo.15「漁師の親父とその息子」 フリゲ展夏にて新作が公開となりました! 夏なのにちょっぴり切ない、しんみり系RPGです。 よろしくお願いいたします!( ^ω^ )
#フリゲ展夏#ツクールMV#RPGMakerMVpic.twitter.com/hQfmVZxRc2 -
お屋敷セット素材。ドレスを着たトルソーは防具屋や服屋の前に置くといい感じです。
#RPGMakerMV#gamedev#ツクールMVpic.twitter.com/12dNf1IV93 -
イギリスの建物素材。イギリスのマナーハウスなど参考にしました。
#RPGMakerMV#gamedev#ツクールMVpic.twitter.com/clymfuPwcE -
Treasure Popup plugin is now available for download.
#RPGMakerMV#ツクールMV https://atelierrgss.wordpress.com/rmv-treasure-popup/ …pic.twitter.com/1CEeyULrVi -
はみ出るほど大きい世界樹マップチップ素材!縦は17マス限定。
#RPGMakerMV#gamedev#ツクールMVpic.twitter.com/eKwSbf1rjk -
ツクール大規模アップデート!! 1.3系でなにが変わったのか by
@liplynet on@Qiita http://qiita.com/liply/items/7b3511ea5fb7a82cb535 …#ツクールMV -
1.3.1でレンダリング速くなったから、本格的にMVゲーム制作準備
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#ツクールMV 1.3.1、私の作ったシステムパッチ系は大体不要になってます。 メモリブロート:LRUCacheが本体に実装 他:適用済み レンダリングに詳しい人がアサインされてるっぽいですね。 特にTileMapはWebGL時には高速描画されます。 -
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猫マグロ「一言で表すと“恐怖の塊”といえるゲーム」『魔女の家』【ホラゲレビュー百物語】 http://news.denfaminicogamer.jp/horror2016/hr-review058 …pic.twitter.com/iWMs0ypjlw
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現在の進捗状況。たまにはタグつけて投稿。 細かいところの修正はいっぱいあるけど大分にぎやかになってきた感。 次はカードの破棄と魔法カードを作らねば。。。
#ツクールMVpic.twitter.com/OwzKwpN0TO -
ツクールMV1.3.0で地味に嬉しかったのが[ツール]の[オプション]から「ドロップダウン(従来型)」と「展開」を選べるようになったこと。アイテムを多数作る人にとって朗報だろう。pic.twitter.com/oFsT3Xptpg
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【ver1.3.0補足】(続き)画像で説明するとこのようになります。これらのファイルを制作中のプロジェクトフォルダに上書き保存していただければ、コアスクリプトの更新は完了です。pic.twitter.com/P4rBaXTSAp
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【フレイヤのRPGツクール日記】 やったー!動いたわー! おおっと夏コミにいかなきゃ! 続きは帰ってきてからだね!
#ゆるドラ#ツクール#素材pic.twitter.com/EiaEuHH75W -
【ver1.3.0補足】プロジェクトのコアスクリプトを更新したい方は、MVインストールフォルダ/NewData/のindex.htmlと、同NewData/js/のpluginsフォルダ、plugins.js以外を、制作中のプロジェクトフォルダに上書き保存してください。(続く)
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