メンズ脱毛

リンクスの脱毛効果がわかる体験者の写真・画像【効果のほどは?!】

 

リンクスでの脱毛・その効果が実感できるのはいつ?

人気のメンズ脱毛専門サロン、リンクス

やっぱりリンクスで脱毛するとき、知りたいのはその脱毛効果ですよね。

せっかく脱毛するんですから、きちんと脱毛効果があるサロンに行きたいのは誰もが一緒。

今回はリンクスの脱毛結果が分かる写真や画像をまとめてみました!

 

男性専門脱毛サロン「リンクス」について気になる方はこちら→

 

Twitterでは脱毛効果があまり詳しくは書いていなかったのですが、レビューをチェックすると、3回目ごろから効果が現れたようです。

 

まずはリンクスの脱毛方法をチェック!

男性にとって脱毛するのは、痛みの上でも勇気がいりますよね。

最初は、リンクスでどんな脱毛方法をするかチェックしてみましょう!

 

光脱毛で痛みと肌への負担を最小限に

脱毛にはニードル脱毛・レーザー脱毛・光脱毛といろいろ種類がありますが、リンクスはそのなかで一番負担の少ない光脱毛なんです。

男性の場合は女性よりも毛が太く濃いために、効果の高いニードル脱毛やレーザー脱毛を選んでしまいがちですがかなり痛いのがネックですよね。

光脱毛は、レーザー脱毛よりも威力が低いので痛みや火傷なども起こりにくいんですよ。

 

 ドクター監修の施術方法で安心脱毛

リンクスは、医師免許を持ったドクターが監修している日本初の脱毛サロンなんです。

監修をしているのは、脱毛機・施術・衛生面

施術行程では、実際の施術部位の手順から脱毛をするまでお客様の一人一人の肌の状態に合わせて監修を行っています。

さらに、リンクスで使われる物もすべてきちんと管理していますので、安心して脱毛できますね。

 

 男性脱毛技能士による高度な脱毛技術

リンクスの脱毛技能士になるためには、いろんな講習・研修を受ける必要があります

脱毛機器講習では、脱毛器メーカーから製造過程からプログラムまで、解説・そして取り扱いをしっかり学ぶんです。

 

また、脱毛するにあたって人の肌に充てるものですから、毛髪理論・皮膚理論も顧問ドクターから学び、医療レベルで学習しています。

そして、心から対応できるための接遇講習などプロフェッショナルとして日々努力をしているんですね。

 

 リンクスオリジナルジェルでアフターケアも充実

リンクスでは、安全・安心なオーガニック成分を配合している高品質のオリジナルジェルを使用しています。

この脱毛施術ジェルには、肌細胞を活性化させる海洋深層水100%使用しているんですね。

そのほかにも、マリンコラーゲン・アロエベラエキス・甘草エキス、ヤシ油由来グリセリン、ヒアルロン酸などの6種類の美容成分も配合しています。

 

そしてアフターケアジェルには、さらに多い10種類の美容成分・エキスを配合

鎮静力の高いジェルでしっかりと保湿してくれますよ。

 

脱毛機

リンクスは男性用の脱毛機なので効果も十分♪

 

【大前提】男性の脱毛は効果が得られないことが結構多い!?

実は、光脱毛を行っている場合、女性以上に男性のほうが満足できる効果がえられないことが多いんです。

その原因となるのは、毛の密集度

 

たとえば、ヒゲ脱毛なんかは、濃く太い毛が狭い範囲にいっぱいありますよね。

実は、光脱毛のようにメラニンに反応する場合には、照射範囲にある毛の量でも効果が変わってきます

照射威力が決まっているときには、毛の密度が多い場所では熱エネルギーが分散されてしまうために、なかなか効果が出ないんです。

 

落ち込む

僕のほうが効果が薄いのかぁ・・・。

 

画像で確認!リンクスでの脱毛効果はどうなの?【写真あり】

では、実際にリンクスで脱毛をした画像をチェックしてみましょう。

画像で見ることで、効果をイメージしやすいですね。

 

ヒゲ脱毛のBefore&After

髭

10回目で殆どツルツル

出展:http://rinxtaiken10.jpg

 

髭2

施術3回目の効果!

 

髭は効果が薄いといわれている場所なので、やはり効果をチェックしておきたいですよね。

リンクスでは3回目からは特に大きな効果がわかり始め、実感できるレベルになるようです!

 

ボディ脱毛のBefore&After

ボディ

8回目には効果が現れてますね。

出展:http://mens-rinx.jp

 

施術6回目!

施術6回目!

 

6回目では、まだ少し残っていますが、8回目ではかなりの脱毛効果。

脱毛では、カウンセリングの時に体毛の状態を見てくれるので、どのくらいで理想になるかはアドバイスを参考にしましょう!

 

脚脱毛のBefore&After

足

施術8回目の足

足

施術5回目の太もも

 

足の場合もそうですが、もともと毛が薄めの人は、早く脱毛効果が出るようですね。

太ももを施術した男性は、1回目から驚くほどの脱毛効果が現れたんだとか。

ツルツルだけでなくても、毛が薄くなるだけでもハーフパンツなどのファッションも楽しめますね!

 

Vライン脱毛のBefore&After

 

Vライン

3回目の脱毛した後のVライン

 

Vライン

まだ脱毛を始めたばかりですが、以前より薄くなったようですね。

 

Vラインは毛が太いことも多く、痛みも強いのが特徴ですね。

最近では男性のVライン脱毛は増えてきているようです。

リンクスでは、形を好きなように残せるので、先に形を決めておくといいですよ!

 

おしり脱毛のBefore&After

お尻1

施術7回目のお尻

 

お尻

施術4回目がこちら!

 

お尻脱毛の場合には、7回目あたりでもうほとんど毛がなくなっていますね。

上の画像の方は、お尻脱毛と同時にOとIをしなかったそうで、境目がかなりはっきりとできてしまっています。

リンクスの脱毛では、全身のどの部分であっても殆どの脱毛で、3回~10回まで満足の行く脱毛効果を感じていることがわかりました。

男性の場合は女性のように毛が全くないツルツルを目指すのではない事もありますよね。

そういったバランスも、調整できるのが嬉しいですね!

 

男性専用オリジナル脱毛機が導入されている「リンクス」をチェック→

 

教えて!リンクスの脱毛効果の実感は?【口コミあり】

では、実際にリンクスの脱毛効果を

体験した人の口コミでチェックしてみましょう。

 

毛が太くて濃いけど脱毛効果はある?

 

以前のようなモジャモジャとした毛ではなく、細い産毛で清潔感のある手腕になりました。
出典:http://rankroo.jp

自分の場合は毛質のせいか、他の人よりは効果が出るのが少し遅いようなので、少し回数多めに通うことになりそうです。

出典:http://rankroo.jp

子どものころからクラスで一番毛が濃いんじゃないかというぐらい剛毛で、ずっと脱毛したかったのですが、恥ずかしさから踏み出せずにいました。剛毛な方ほど悩まれているかと思いますが、どうか気長に通っていただきたいものです。
出典:http://www.karasuyama-uro.com

 

やはり剛毛な人ほど脱毛をしたいと願っているんですよね。

リンクスでは光脱毛なので、毛質にもよりますが、剛毛の人などは脱毛効果が遅れて出てくることもあるようです。

どういう毛質なのか、どれくらいから効果が出るのかもスタッフに聞けばわかるので、焦らずに続けていくことで、確実に脱毛できますよ!

 

脱毛したら青ヒゲも解消される?

今まで朝ひげを剃って出勤しても夕方にはもう青ぞりというか、完全にヒゲが生えてしまっている状態になっていたので、それが解消できるのがとてもうれしいです。
出典:http://xn--ick8azb8134bz0vb.jp

もはや青髭になる部分はほとんどなく脱毛のおかげで清潔感も若々しさも手に入れた感じがします。
出典:http://xn--sck3cz99uh3rhjz.jp

今まで青髭がコンプレックスだったんですが、脱毛してよかったと思ってます。
めんどくさがらずにちゃんと通えば綺麗になくなりますよ~
出典:http://xn--q9jb1h5dvcspke3218b9mn4p0c.com

 

髭がある男性がかっこよく見えることがあっても、青ヒゲがある男性をかっこいいと思う人は少ないかもしれません。

そのため、コンプレックスに感じている人も多いはず。

青髭は、皮膚が薄くて、皮膚の下にある髭が見えてしまっているからなんです。

髭そのものを脱毛することで、青髭解消にもつながるんですよ!

 

効果を実感したのは何回目?

 

4回終えた感想としては、当初考えていたよりツルツルになってしまった感は否めませんが、自然な仕上がりで満足です。
出典:http://rankroo.jp

効果としては現在8回目で、2~3日髭を剃らなくても生えてこなくなり、非常に楽になった。
出典:http://rankroo.jp

8回目の脱毛を終えて1週間全く髭を剃っていないのですが、こんな感じでほとんど生えなくなりました。ほぼ仕上がりです。

現在10回の脱毛を終えて、1ヶ月程経ちますが、さらに髭は生えなくなりました。
出典:http://otokomigakuze.com

 

毛を薄めにしたいだけなのであれば、2~4回ほどがベストなようですね。

リンクスでもひげ脱毛の場合には、やはり少し脱毛効果が出るまでに回数がかかるようで、8回ほど行った人はほとんどが生えなくなったとコメントしています!

 

脱毛効果ばっちり♪

脱毛効果ばっちり♪

 

リンクスの脱毛で効果が出るのは理由があった!

リンクスではかなりの効果が実証されていますね。

それには実はワケがありました!その理由とは一体なんでしょう?

 

ドクター監修のイノベーションを導入

リンクスは痛みが原因で断念する人がいない様に脱毛機にもこだわっているんです。

リンクスが使用しているのが、男性専用のオリジナル脱毛機、イノベーション。

脱毛機に内蔵された冷却装置で、施術の時に極限まで高めることができるようになったため痛みの少ない快適な脱毛が出来ちゃうんです!

また、光を出すフィルターには、上質なサファイヤクリスタルを使用しています。

今までのものよりも耐熱性・耐久性・耐久性に優れているので、熱が正しく届き、皮膚への負担を最小限に抑えてくれるんです。

 

 太く濃い毛へのアプローチを実現

メンズ脱毛リンクスの誇る最新の脱毛機イノベーション。

イノベーションは、ヒゲのような太く剛毛な毛に対しても効果があるように専用フィルターなども用意されているんですね。

日本人の黒い毛に特化するように提携メーカーと共同制作して開発された脱毛機なので、太く濃い毛に、最大限のアプローチができるのです!

 

 毛質・肌質に合わせたパーソナル設定が可能

女性向けの多い光脱毛の中では、出力が低いために男性にとって効果が出にくいこともありましたが、イノベーションは男性専用なのでその出力数も調整できるのです。

常に最新プログラムにアップデートできる革新的な脱毛機イノベーションでは、一人一人の肌質や毛質にも合わせられる高性能が魅力。

なんと、12段階も振り分けられているので、細かい設定ができるんですよ!

 

イノベーション

これが噂のイノベーション!

 

リンクスでより脱毛効果を高める為の日常ケア方法

脱毛効果は、日ごろのちょっとしたケアで格段に上がることもあるんですよ!

その方法ご紹介します。

 

長時間陽を浴びる時は日焼け対策をしっかりと

実は、日焼けをしているときには脱毛サロンの施術が受けられないことがあるくらい日焼けというのは脱毛には大敵なんですね。

 

日焼けした肌というのは、紫外線を受けて肌が弱っている状態

肌が弱い人なら、脱毛マシンでやけどをしてしまう事もあるそうです。

 

なので、普段からの日焼け対策はしっかりする必要があるんです。

男性だからと言って日焼けを気にしないのはナンセンス!

 

また、意識しておきたいのは、日焼けクリームなどの塗り直し

朝に1度日焼けクリームを塗っても、1日中効果があるわけではありません。

外出中には、3~4時間に1回くらいは、塗り直しを心がけましょう♪

 

 清潔なシェーバーの使用

脱毛をするときには、事前に脱毛する箇所の毛をシェービングする必要があるんですよね。

脱毛前日か2~3日前までにシェービングするのが基本になります。

ポイントになるのが、2つあります。

 

まず1つ目が、深剃りしないという事

カミソリなどで深剃りしてしまうと、皮膚を傷つけてしまうのです。

肌を傷つけると、肌荒れや乾燥にもつながってしまうんです。

 

2つ目は、電気シェーバーを使う事

脱毛するために必要なのは、効果範囲を狭めるため毛を短くすることなので、キレイに剃るというよりは、肌に優しいほうを選んだほうがいいんですね。

 

 たっぷりの保湿

肌が乾燥している状態の時には、痛みも強くなります。

シェービングの前も後もきちんと保湿をすることが大事なんですよ!

男性であれば、普段はそんなことをしないという人もいると思いますが、化粧水などボディクリームなどで簡単にできますし、脱毛効果も上がる上に、肌もきれいになるので一石二鳥です!

 

はじける

はじけるほどの潤いをお肌に♪

 

【注意】毛抜きで処理した部位は満足な脱毛効果が得られない?!

脱毛中にしてはいけないのが、ピンセットなどでムダ毛を抜くという方法。

しかし、光脱毛の仕組みを考えると、毛を抜いてしまう事で脱毛効果がなくなってしまうんです。

光脱毛では、黒い色素に反応して、毛根に熱を加えることで次の毛が生えてこない様にするんですね。

 

毛抜きで処理をしてしまうと、その反応するための毛がなくなってしまうので、毛根へダメージが与えられないのです。

きちんとした脱毛効果をだすには、毛抜きは絶対にNGですよ!

 

毛抜き

脱毛効果がなくなる毛抜きはNG!

 

 

 

リンクスの脱毛体験者の脱毛効果を動画でも要チェック

 

こちらは大阪難波店を利用したお客さまからのコメントです。

実はこれ以外にも、HPを確認すると、様々な人のコメントをチェックすることができるんですよ!

自分が利用してみたい店舗のコメントをチェックしてみるのもいいですね!

 

リンクスを予約するならWeb予約が便利

リンクスで無料カウンセリング予約するなら

リンクス公式サイトからWeb予約するのが便利です。

時間の制約もないですし、電話が繋がらないといったストレスもありません。

また、リンクスではホームページ限定プランが用意されていますので、リンクス公式サイトをチェックしてみてくださいね!

 

 

 

あなたもリンクスの脱毛効果を実感しに行こう!

脱毛が初めてで不安。

痛みが不安。

そんな風にいう人にも、ドクター監修がついているので、自信をもっておすすめできるのがリンクス!

コンプレックスを解消して、夏を楽しく過ごしましょう♪

 

男性

リンクスで脱毛で楽しい夏を手に入れよう!