三宅雪子(自由社会は沈まず!)認証済みアカウント

@miyake_yukiko35

元衆議院議員。福祉の充実、雇用の安定、貧困撲滅、反TPP、原発0。石橋湛山、三木武夫、小沢一郎氏支持。嘘が嫌い。お天道さまは見ている。自立と共生。ツイキャス

2010年2月に登録

ツイートと返信

@miyake_yukiko35さんはブロックされています

本当にこのツイートを表示しますか?これによって@miyake_yukiko35さんがブロック解除されることはありません。

  1. 「淳と隆の週刊リテラシー」から上杉隆が降板、視聴者からは批判の声 - NAVER まとめ

  2. 安倍晋三政権は、要介護2以下の訪問介護と福祉器具とを全額自費にして、何とか介護及び仕事を両立している介護者を離職に追い込み、離職した孤立無援の在宅介護者を介護心中や殺人に追い込む。更に、無事に介護を終えた介護者の社会復帰を困難にして孤独死に追い込む。

  3. トホホ。ここ数日またデマを流され始めたので、必要最小限で反論しています。必要最小限で。

  4. 本当に応援アカウントなの?との声も?私とは全く絡みなし。内容もかなり唐突感があるものです。(嫌がらせ)関係者の関与を意図的にか匂わせています。しかし、そうなると応援されている方にとっては迷惑になります。ということで対応協議中です。

  5. う~ん。この時期は皆盆踊り、盆踊り。私は、盆踊り会場で名前を連呼したり名刺を渡すのはやぼなことに思え「さりげなく参加派」でした。著名な方は歩いているだけで来ているとわかりいいのかもしれませんね。そうでない方は名前連呼になってしまいます。それが効果的かどうかは神のみぞ知る・・・

  6. 【社説】相模原事件 共生への歩み止めるな 

  7. 中林さんなどは、そこまで大きな話に巻き込まれていることに果たして気づいているのかどうか、私は首を傾げています。そういったことをご本人にちゃんと説明しておかないと、ある日びっくりということになります。平穏な日常生活が一変することになってしまいますので、心配です。

  8. 事態が、「第二のスマイリーキクチさん事件」になりつつありますから、先に進むか、手を引くかご自分で決めるタイミングです。生活の党は一切関わらない、関係ないというスタンスだそうです。青木愛事務所の判断に任せ、そこでトラブルが起きても自己責任とのこと。

  9. そういうこともあるので私は外でやりとりしません。事態が切迫している中で、いまだ無防備な方は警戒心がなさ過ぎです。

  10. 人間相関図の中で色々なことが浮かびあがり、なぜ兵庫県の女性がこんなところに加わったのかなど質問されました。やりとりを追われていますから「関係ない」と言ってもそれは通用しません。全員が結果的に調べられてしまうことになってしまった。

  11. さんへの返信

    国会活動と地元活動、両方しっかりやるのが一番ですが、9割が地元、法律はよくわからない、だと立法府ですから困ってしまいますよね。その地元活動も誰かさんのように利益誘導ばかりになるのも問題です。

  12. 毎日毎日嫌ですね。ただ、終わらせるために今が正念場。しばし皆さんご迷惑をかけますが、ご理解お願いします。昨日登場?したアカウントについては関係者と対応を協議しています。ある方の応援アカウントなのですが私への中傷があまりに唐突感があり、続く

  13. 三宅雪子さんに粘着してる連中は、 こんな事をやってるから、どんな大義名分、 もっともらしい言い訳を並べても、 「自分らが気に入らない人間は叩く」 「自分らの思い通りに他人を動かしたい」 という下衆い思惑を隠しきれない。

  14. ④デマを吹きこんでもデマを信じない人、嫌がらせしても三宅さんの応援を止めない人には、集団でネットリンチ

  15. 最近は、「月成敗」みたいに定着させず、非常に短いスパンでアカウントを変えていますね。実名開示防止に神経質になっているのがわかります。そろそろ「かんな」も危ないから、新しいのが登場させてきたし。日本のアサンジ!(とほめておく)

  16. 三宅雪子さんに、1年以上粘着、活動妨害してる人達の手口 ①三宅さんのキャスの出演者に三宅さんの悪口を吹き込む、または出演予定者にキャス出演をしないように言う ②三宅さんの支援者にデマを流したり、嫌がらせして支援を妨害 ③三宅さんが接触したアカウントに、デマを吹きこんで分断

  17. 「ツイッター」に英国で新規定が追加 「罵倒や嫌がらせは禁止」日本でも導入へ さんから

  18. 【「ツイッター」に英国で新規定が追加「罵倒や嫌がらせは禁止」日本でも導入】 【Twitter、攻撃的なツイートを報告する「報告ボタン」設置】

  19. (笑い話)嫌がらせ告訴をされたら埼玉県警が真逆でびっくり。「なんでこんなに嫌がらせされているんですか!」と完全やぶへび状態に。大野氏は即呼ばれ「関係性」を追及されることに。警察が身元を確認したのは大野氏と絡んでいた、きのこ、ひばり、中林、ペニーら。地元警察に連絡が行ったかは不明。

  20. 日本選手団「歩きスマホなし」入場行進に賞賛の声/五輪ニュース/デイリースポーツ online さんから

読み込みに時間がかかっているようです。

Twitterの処理能力の限界を超えているか、一時的な不具合が発生しています。もう一度試すか、Twitterステータス(英語)をご確認ください。

    こちらもおすすめです

    ·