めちゃ2イケてるッ! 2016.08.06


『キャラパレード』ではあなたの元へ来てほしいキャラを大募集しています
さらに…
再会3日前
彼は今まで話したことのない思い出を語り始めた
(加藤)当時まだ神保町に本社があったときだったんで…。
そこに僕はそのままタクシーで先に行って待ってて。
山本が出たときに…写真も出てたと思いますけどあのときの。
そのホテルで合流ってわけにもいかないってことになって…。
その場所はちょっと僕はよく分かってないんですけど。
その後山本来れないってなってあっ来れないんだ。
そしたら…。
(スタッフ)本人のいない所で?
(加藤)はい。
はい。
そこでそれを言われて…。
正直に言っていいですか?
(スタッフ)どうぞ。
そこでそれを言われて…。
(岡村)山本圭壱や!
(加藤)そうだよね!?
10年たっても加藤を悲しませているのは全てこの男のせいだった
(岡村)出た出た出た!
(岡村)加藤君!
(矢部)間違いないですね。
(加藤)ちょっと待ってくれよ。
それではここである事件を起こしてから10年先週のオンエアでわれわれの前に姿を現した元極楽とんぼ山本圭壱が現在どうしていたのか隠し撮りで分かった情報を整理しよう!まず…
昨年東京でピンのライブを開いて以来吉本には戻らずフリーの芸人としてほそぼそと仕事を始めた
続いて事件から9年はなかなかできなかった草野球を週に1回楽しんでいた。
さらに謹慎直後から移り住んだ宮崎には唯一FMラジオのレギュラーをもらっていた
最後に高野山のお寺にいたころでは考えられなかったパチンコホールにも出入りして地道な営業を始めていた
この10年宮崎へと姿を消し高野山で修行をしまた再び東京へと戻ったということをどれも風の噂でしか聞けなかったわれわれはついにパチンコホールの小さなステージで豚の物まねをするほど落ちぶれた山本を発見していたが…
(司会者)ツーショット撮影そして握手会ということなんですが。
営業終盤ずっと騒いでいた柄の悪い若者たちがステージへ
(岡村)ヤバくない?
(加藤)これまずいな!
この10年間の苦しみは何があっても笑顔だという信念を山本に植え付けていたが…

(男性)ちょっと待った〜!
(矢部)これはビッグサプライズじゃないですか!?
(矢部)来た!
加藤のために一肌脱いだエガちゃん登場!
(矢部)山本さんも引いてます。
ここで皆さんにあらためてこの山本圭壱をご紹介しておこう
お笑いコンビ極楽とんぼ加藤浩次の元相方で…
(山本)・「シェリーいつになれば」
イケメンの加藤に対してデブでモテず…
秀才の加藤に比べて勉強ができず…
いつもビビリの加藤の100倍心臓が強く…
(矢部)おっ!何や?
(岡村)さすがショーパブ上がりやな。
リズム感のない加藤と違ってダンサブルで…
悪役を演じるときはとことん憎たらしいが…
同時になぜかとことん憎めない男
そんな山本は間違いなく岡村隆史と並ぶ『めちゃイケ』の面白ツートップで大人気者だった
そして…
事件から10年救世主による魂の覚醒でついに蘇った!
・「チェケチェケチェケチェケチェケチェケチェケチェケ」・「チェケチェケチェケチェケチェケチェケチェケチェケ」・「チェケチェケチェケチェケチェケ」
10年休んでいた山本は江頭もあっけにとられるほど全盛期と変わっていなかった
(矢部)さびてないよ。
(岡村)ショーパブ上がりですから。
こうして山本は『めちゃイケ』に隠しカメラで撮影されているとも知らぬまま…
(岡村)どうした?
(岡村)コメディー!コメディー!
この後山本には数週間の隠しカメラでの撮影を伝えお台場で待ち合わせ。
10年前にたくさんの人に迷惑を掛け今日まで音信不通だった彼の表情は…
(矢部)あなたは山本圭壱さんですか?はい!山本圭壱です!
(山本)お久しぶりです!
笑顔で再会するには『めちゃイケ』にとってこの10年はあまりにも長くそして悲しかったということを山本は分かっていない
(岡村)一分一秒一日でも早く復帰したいと思ってきたにもかかわらずもう10年。
そうですね。
(岡村)10年かかってるという。
去年の…。
1人で舞台をやりだしたっていうところもやっぱり加藤の力もあったりして色々あって…。
(有野)山本さんやっぱこっちの方が楽しいから芸人辞めた!ってなるときはなかったんですか?
(山本)ないです。
(有野)その折れない気持ちがあるんやったら…寺に入ったのは聞いたけど下りた?途中で。
(山本)下りました。
(有野)あれは何でなんですか?
多くの関係者と約束していた高野山の厳しさに耐えられず復帰が遠のいた
(光浦)山さんもう何か…。
(光浦)もう悲しくて。
情けない。
何かね山さんの話を聞いてると山さんは自分が一番大事なんだよ。
昔はいじめられていたけど今は山本が大好きだという光浦の言葉
俺がバカだったとこです。
バカだったんですよずっと。
ここまで来るのにものすごい…。
大変やったよ。
こうやってみんな集まってこうやって山さん帰ってくんのを…。
山本さん。
泣いてる。
これは汗やで。
こんな切ない物語からゴクラク少年愚連隊は異例の延長戦に突入!
どうしていいか分かんないのか?さっきからずっと。
俺もどうしていいか分かんねえんだよ!今こういう状況になって2人でしゃべらされて。
ここにいる全員どうしていいか分かんねえんだよ!
(加藤)当たり前じゃねえからな。
(加藤)当たり前じゃねえからなこの状況!
(加藤)いつか『めちゃイケ』が番組にしてくれて俺普通に戻れる?そんなことねえからな!
(加藤)世間から何も受け入れられてねえ人間がなテレビなんか出れねえんだよ!これ逃したらもう何にもねえんだよ俺ら!終わりだぞ!?
ノーギャラである上に自腹でプライベートジェットまで飛ばしちゃった男が今夜全てを精算!
岡村が山本をどつくのをやめた特設リングを舞台に前回入り切らなかったストーリーが
この続編は先週10年ぶりに再会した元メンバー山本圭壱に対するみんなの本音を聞くこと
壮大なプロジェクトのための膨大なインタビュー映像によりタレントたちの貴重な素顔とエピソードが次々と公開!
また10年前の夏の極楽とんぼ最後の日の真実そしてことしの夏の加藤家最後の日かもの真実までが一気に描かれるのだ!
しんどかったらしんどいっつっていいんだよ!仲間だろ。
仲間だからみんなこうやって助けてくれてんだろ。
お前この10年間めちゃイケメンバーの気持ちとか考えたことあんのか!?
(加藤)どういう気持ちで10年過ごしてるか考えたことあるか!?
(加藤)一人一人の気持ちになって考えたことあんのか!?
(加藤)「あいつは俺のことどう思ってんだろ?」
(加藤)考えたことあんのか!?だからそこはすごく…。
(スタッフ)一方では悔しい?と思ったけどおってくれたらどれだけ楽やったろうっていう。
ボケが1人いなくなってもう1人のボケはどんどん疲れていった
これは…。
それまで連絡なかったですよ。
なかったけどショートメール入って…。
そのときどうしていいか自分でも分からん状態やって…。
そのときに僕何でそんなこと言うたか分からんけど…。
言うたら「来い来い」っつって。
もし何かあったときはよろしく頼むねっつって。
そういう何か…何やろ?
岡村は今回かつて所属したジムに12年ぶりに通い自分の体をいじめ抜いた
目的は山本と正々堂々どつき合うこと
これ一発もらったらたぶんヤバいと思いますよ。
がそんな思いとは裏腹に山本が一切殴り返してこなかったために皆さんをやや戸惑わせたが本当は岡村はどつき合って自分が倒れることがあっても何度でも立ち上がる姿を見せて倒れたままの山本が立ち上がるためのエールにしようと決めていた
そうやって僕らめちゃイケメンバーとして仲間としてずっとやってきて。
その仲間がちょっと倒れかけたときに頑張れよとも言えてないというその負い目というか引け目というかそんなんもあって。
だから僕何かしてあげれたかというたらしてあげれてないなと思うし。
岡村は動いてくれようとした。
ボクシング始めたよな!?
(加藤)何で殴りに岡村はいったんだよ!?もう途中で「加藤さんもうええわ」ってそういう気持ちになったんだよ。
そういう気持ちにさせんなもう!10年たったんだからさせんな!
続いてはちょっと立場の違うこの人
(田村)僕の個人的な思いだけで言うと…。
山本さんのために別にやってきたわけじゃないけど…。
やってる部分もあったんだな。
後輩は深夜番組『とぶくすり』のころからずっと憧れていた
山本さんと飯行ってるとき。
元来親分肌でええ格好しいの山本は自分も貧乏芸人だったころから売れない後輩を集めてはかわいがった
こうして彼を慕う若手でできたのが軍団山本
今はそれぞれが売れっ子となったココリコロンブーペナルティに品川庄司の彼らだが山本が芸能界を去ったこの10年も周囲の忠告も聞かず彼を支え続けた
『めちゃイケ』とは別のもう1つの絆
あの苦しい時期に飯食わせてもらったのは忘れられないんですよね。
どんな状況でも飯食わしてくれてたんで。
本人もきっと苦しいはずなんですよね。
(加藤)若いころ世話してくれた。
ご飯食べさせてくれた。
(加藤)それだけの思いでずーっとお前の味方だよ!
(加藤)淳なんかそれで何人敵つくったんだよ!ごめんな。
実はこの10年で山本が『めちゃイケ』に会おうとした日がある
2010年に岡村休養のピンチに開催されたこの『めちゃイケ』新メンバーオーディションはプロアマ合わせて1万人が受験したが何と1次試験からめちゃイケメンバーが自ら面接官を務めた
つまり予選の番組に関する○×クイズさえ正解すれば誰でもメンバーに会える。
これを知った淳は山本に「『めちゃイケ』に直接謝罪するチャンスです」と進言したのだが…
もう頼みますからどんなふうになっても…。
オーディション落ちてもいいから…。
行ってくださいっつっても…。
「行かない」っつって。
こんな必死に言っても伝わんないかと思ったんすけど…。
しかし『めちゃイケ』に迷惑を掛けたという自責の念からこのころ番組を見ることができなくなっていた山本は予選の○×クイズで不合格
山本がお台場にいるとの情報で急行したカメラが捉えたのは…
タオルで坊主頭を隠しうつむいたまま歩く山本の姿
今にしてみると決してそれは暑いからではなく『めちゃイケ』に顔向けができないからなのか?
さらに岡村の先ほどのインタビューできっとこのころの『めちゃイケ』のピンチを心配していたという点と線も合致するが…
そのときにも思いましたけどそのときに愛すべき人だなってより思いましたし。
何かよく分かんない自慢で「行かない」っつってたのに行ってくれたんですねっつったら「お前が言うから俺は宮崎から飛行機で行かないで車で行ったんだ」って。
何でそんな伝わらない努力をしちゃうんだろう?この人は。
そんなの『めちゃイケ』のスタッフが「車で来たから偉いね」って言うわけないし。
(大久保)あ〜…いけますか?今。
何つうのかな…。
何つうのかな何つうのかな…。
同期の女子は10歳年を取ったってことに敏感だった
(スタッフ)言わないよね。
(大久保)ねえ。
うーん…。
加藤さんが極楽の看板を外してないから山さんは死んでないじゃない永遠に。
加藤さんが看板外したら終わりなの。
でも加藤さんが頑張るならうちらが言えないよねっていう。
それは『めちゃイケ』で学んだことといいますか。
(加藤)大久保はな芸人のお前が好きだってよ。
(加藤)面白いってよ。
(大久保)私は芸人としての山本さんがやっぱりカッコ良くて好きで。
(大久保)そんな中急にいなくなって。
(大久保)今日野球場来てからの山本さん見てるとやっぱり人としてそのままじゃ誰も受け入れてくれないと思うから。
ありがとう。
光浦『とぶくすり』のときお前のこと大嫌いだったってよ。
(加藤)でも付き合っていくうちに大好きになったってよ。
違うんだよ。
山さんが変わんないとかそういう明るいままでおることは私たちは分かるけど世の中にはいろんな人がいっぱいいてそれが通じるのは付き合いがあった人間だけで付き合いが浅かったりとかちょっと距離がある人はたぶんそれでは伝わらないんだよ。
(加藤)分かるか?今の気持ち。
(山本)分かる。
(武井)ホントにね…。
アスリートが出会った芸人は出会う人をみんな笑顔にしていた
そして芸能界に憧れた武井は方向転換でテレビの世界に
(中居)武井君はどこに出ていきたいの?百獣の王…百獣の王です。
この個性は山本がずっと認めていた面白さであり番組スタッフも事件の起きる前から常々「面白いやつがいるぞ」と山本から聞かされていたのだ
ホントにかわいがってもらってたんで俺は。
芸人でもねえのに軍団山本でもねえのに。
別腹で「こいつ面白えから」なんつってちょいちょい呼んでくれて交ぜてくれて。
でもね一緒にいるじゃないですか飯とか行って。
このインタビューの後武井はわれわれに貴重な映像を隠し撮りさせてくれた
反省中の人って焼き肉食べんのかね?殴りに行こうか。
どんな気持ちで山本圭壱さん見てたんでしょうね武井壮を。
(加藤)かわいがってたから喜んでたと思うけどね。
でも何か気持ち許してる感じよね。
しかし和やかなモニタリングの空気に変化が
これあれじゃないかなぁ。
レモン付けて…。
あれは上タン塩です。
あっ!
ちょっと心配する加藤だが…
(加藤)こっからバカスカいったらおいおい何してんのって俺もなるかもしれない。
でも後輩と久々に食べるときに…。
あっいったね!「うまい」!今の分かった!
あくまでもプライベートとはいえあまり見たくない加藤だが…
(加藤)ホントにおいしい顔だね。
焼いてるよ〜。
(加藤)何これ!?武井君の善意に乗っかってるっていうか…。
1回シャトーブリアン入れたらもう離れられへんよ。
シャトー入れたら。
薬物みたいな話やめなさい。
それでも…
久しぶりに会うた…。
(加藤)で楽しくなって「これおいしいっすよ」って後輩に勧められて…。
盛り上がってるよほらっ!
あくまでも反省しているかどうかとは関係のない夜だったが…
楽しいんじゃない?
しかし…
(加藤)何で入れるかな!?武井。
後輩やもんね。
何で入れるかな!?これが自然なんですよ彼らの。
(武井)山本さんがいたときは俺出てないですからまだ。
いつか一緒にやりてえなってのはホントにあったんで。
今回初ですよ。
俺山本さんと一緒にテレビに出るなんて。
これが初ですからね。
(スタッフ)隠し撮りですけど。
(加藤)テレビ出るようになってお前と一緒に番組で絡んだことないからいつか一緒に出たいと思ってて一緒に出たのがこんな形でいいのか!?お前。
(加藤)こういう企画でいいのか?
(山本)いいわけない。
今日の番組もこういうふうに涙流してとかじゃなくて見てくれる皆さんがもう1回出してもいいんじゃないかって思えるように許してもらえるように一緒に笑ってもらえる番組がやりたいなと今でも思ってます。
ホントにありがとう。
ホントそのとおりです。
でも山本さん…。
「お前よかったな」みたいな。
思ったりするんですけど。
(遠藤)えっ!?
(スタッフ)われわれが。
え〜…それはもう…。
そんな…えっ!?
軍団山本の副社長は熱い!人柄がしのばれるほど熱い!
手前味噌なんですけど…。
一応親にも言ったんですけど最悪俺仕事が何にもなくなる可能性もゼロではないから。
(加藤)遠藤な新しい家族にお前と一緒にいることによって仕事も減るかもしれないって家族に宣言してんだぞあいつ。
(加藤)そんなやついるか!?
(加藤)お前メンバーじゃないこの5人はここに出てくることにリスクしかねえからな。
(加藤)お前のこと好きだって擁護することは世間でこの仕事やる中でリスクしかねえからな!『めちゃイケ』に帰ってきたらこれはもうめちゃくちゃうれしいですけどね。
(加藤)何でそこまで山本さん思うんですか?って聞いたら遠藤「優しいからです」だってよ。
俺アホかもしれないですけどもう…。
もう山本さんのことがホンマに好きなんで。
(遠藤)今はホンマに…ホンマに真剣に今のこの状況をちゃんと把握して…。
僕も一緒に反省します。
僕も悪いとこいっぱいありました。
(遠藤)何なんやろうなあの人。
僕あしたも会うんすよあの人と。
そうなんすよ。
あした飯行こうっつって。
でも何かこう…すご過ぎて今飛鳥さんに言われてることが。
(スタッフ)これはね…先に忘れないうちに。
山さんは知らないんすか?
(スタッフ)知らない。
何も知らない。
(スタッフ)なので…。
嫌やな!あした。
うわ〜マジっすか。
(スタッフ)お願いしますよ。
(遠藤)口が裂けてもですよ。
いやいや!昨日こんなことが…そんな言うわけないです。
(スタッフ)それは…。
それは本気で殴っても大丈夫。
え〜…すごいなぁ。
(雛形)えっ?
(鈴木)えっ?勝手に会いに行くんですか?番組で?えっ…。
でも後輩女子はだいぶ真面目にしゃべり始めた
(雛形)それがたぶんまったく伝わっていないから…。
そこですね。
本音の部分っていうものをこの10年間でももちろん聞いたことがなかったしそれまでもたぶん聞いたことがない。
かなとは思います。
(スタッフ)それは女子にだなきっと。
え〜…。
(加藤)紗理奈なんてなずーっとお前のこと待ってたってよ。
(鈴木)たぶん…。
(鈴木)視聴者の人はもっと厳しい目やろうから。
(鈴木)山さんがみんなに許してもらっていち早く戻ってきてほしいって思ってたしでもそう思う反面苦しんでるみんなを見るのもつらかったし…。
(加藤)雛形伝わったか?
(加藤)お前のために泣いてくれてんだよ。
え〜…。
(濱口)反省失敗してますよね。
(スタッフ)超失敗してるんすよ。
(スタッフ)そしたら?すぐに。
よゐこは10年間一番悪ーく山本を笑い続けたが…
ほんだら…。
そうか。
東京にも来てはんのかって思って…。
楽しそうや!って思ってもうたから。
どういうあれですかね。
どの立場になるかによって感情が変わるんですよね。
その女の子たちの知り合いなら俺はきっと山本さんを一生許さねえよって言うかもしれんしその彼氏やったり親御さんだったりしたら何してくれてんねんっていう気持ちは一生変わらないだろうし。
有野一番がっかりしてんだよ!反省してる人間がジャクージ風呂入って何してんだよ!?って。
(加藤)濱口はなああ見えて正義感強いだろ。
(加藤)知ってんだろ?それ。
(加藤)でもちょっとでもお前に早く戻ってきてほしいから…。
お前のこと一番いじってくれてお前がいじられてるとき一番笑ってくれてたのあいつだぞ!
(加藤)考えたことあるか!?その気持ち!濱口すまん!ありがとう。
めっちゃ待ってました。
すげえ早く会いたかったっすよ。
ここでさらに重いメッセージが放たれる
(庄司)ホントですか?えっ?や…山さん…。
(ワッキー)何か…。
違う話なんですけど…。
軍団山本ワッキーと庄司涙をこらえてしゃべります
座右の銘みたいなところなんですけど「なるようになる」ってよくおっしゃってるんですけど。
それはやっぱり聞き方によっては…。
あの…「なるようになる」じゃなく自分で何とかしてこれからは反省して芸人生活を送ってください。
変えなきゃいけないところがあるのかもしれないです。
(ワッキー)それは山さんが自分で見つけてください。
(庄司)すいませんでした。
(ワッキー)お願いします。
(武田)山さんには僕…。
(スタッフ)10年。
武田の思いは10年間で初めて語られたものばかりだった
これに関しては…。
飛鳥さんに対してなのか分かんないですけど。
テレビのあずかり知らぬ所でライブをするとか何か…分かんないですけどね。
(加藤)武田君は「しんどいわ」でも「誤解なんだ」でも何でもいいから一言欲しかったってよ。
(加藤)そしたらちょっとでも力になれるかもしれないってずーっと思ってくれてたんだぞ。
(武田)言い訳も聞かせてもらえないぐらい僕たち頼りなかったですかね?
(武田)あの…危険も伴いますよね。
あの〜…。
(スタッフ)そっちか〜。
(武田)ただ全然…たぶんねあの人の性格だと痩せたりもしないと思うんですよ。
でも当時からうっすらとたぶん将来的には頭髪はたそがれてくタイプだと思ってて。
こう…うーん…。
でも矢部にははっきりと山本に期待していることがあった
今回…。
(スタッフ)どう話し掛けたらどんな顔して話し掛けてくるか。
(スタッフ)どんな目して。
そうなんすよね。
(スタッフ)見える?真面目な顔みたいなの。
これが見えないんですよね。
(スタッフ)ということは…。
見たいんすよ。
(スタッフ)そういうことだよね。
(加藤)矢部はやっぱり引っ掛かってるよ。
ずーっと。
(加藤)何でお前からアクション起こさねえんだって。
10年よ。
10年長いよね。
俺結婚して子供2人おるで。
でもリングに上がってもう言葉にならない感情が出てきて何か初めてな…うれしかったです今。
この山本さん見れてすごいうれしかったです。
矢部ホントありがとう。
(スタッフ)山本よりは想像つくでしょ。
(スタッフ)どういう加藤が見えますか?早い段階で泣いてはいるんでしょうけど。
もちろんね号泣してるんでしょうけど。
ただもう1回やりてえんだよ俺。
そして10年前の真実が加藤本人の口から語られる
一方10年前の加藤の涙を再現したお風呂があるめちゃイケ温泉は夏休みに突入しさらに大盛況!
箱根小涌園にある日本一面白い温泉は様々な仕掛けで皆さんをお待ちしていまーす!
山本と会えぬまま解雇を聞いた加藤はぼう然としたまま次の日の朝を迎えていた
ていう話を色々ずーっとそのホテルで吉本の社員さんと話してるとき…。
でシャワーなり何なり浴びて…。
日テレ行ったら今度また違う社員さん広報の社員さんがいて…。
えっ!?いやいや…って。
もうそんときに感極まってる部分があって僕の中で。
色々整理できなくて。
山本に対する怒りもありましたし。
そのまま『スッキリ!!』のオープニングに突入したっていう感じですね。
はい。
置き換えようと思った結果ああいう形になってしまったと。
ずーっと山本さんと同じ部屋にいて…。
(スタッフ)あ〜そう!
(スタッフ)それでどうだった?まあ当然…。
帰りましょうか?っつったけど「いていい」って見たんですけど。
ただただ…。
時々考えますけどね。
(スタッフ)そうだよね。
これね…山本さん。
事件あって何かもう…。
話し合えなかったんでしょ?極楽とんぼ。
どういう話か。
そんな中次の日加藤さん『スッキリ!!』出て謝罪させられ。
号泣してね。
(加藤)もう…。
正直に言うけど…。
どうしようもねえわこいつは。
(加藤)どうしようもねえ男ですわ。
ただもう1回やりてえんだよ俺。
そうやんな。
だから…。
だから今頑張ってしゃべったの加藤さんも。
やねんて山本さん。
あきれてんねんて。
もうあきれ超えてるんやろうね。
でもやりたいねんて。
めっちゃ好かれてんもん山本さん。
うーん…一から…。
もうホント若手芸人のデビュー1年目ぐらいの気持ちでやろうかなと思ってますけどね。
(スタッフ)コンビとしては一からだよね。
(スタッフ)協力してください。
(加藤)いえいえ協力どころか…。
気持ちで魂でやります。
ギャラは大丈夫です。
カメラに僕宣言したんですから。
それはいらないです。
力強いコメントから2週間後『めちゃイケ』は10年の涙を振り切ったMCの元へ
お疲れさま!『スッキリ!!』お疲れさま!加藤君やね?加藤君やよね?『スッキリ!!』見てた。
こういうときの『めちゃイケ』がたちの悪いことはよーく知っていたが…
それでは相方思いの加藤君の大胆発言をもう一度
ギャラなんかないよね?ギャラ…。
加藤浩次に?いらねえいらねえ!気持ちでやるよね?今回は。
気持ちでやる。
ノーギャラ!ノーギャラです!2時間半スペシャル加藤浩次はノーギャラでやります!そりゃそうだよ!
(加藤)よしっ!俺払うわ。
(大久保)440万。
(加藤)払います払います。
それはしゃあない。
ただし金額が金額なのでまずは電話を
(カオリ)はいはーい。
あっ出た!
カオリちゃんにはたぶんジョークだと話していたが…
あの〜…大金が必要になったんだよね。
(カオリ)はっ?
(加藤)大金が必要になったの。
ただカオリちゃんも今回の企画は全て加藤のためだと分かっているので…
もしもし?岡村ですけれども。
今後のことも考えるとカオリちゃんも夜ちょっと仕事に出てもらうようなことを加藤浩次も考えてると。
考えてねえよ。
ちょっとしたドレスで「VIV」で働くっていうのはどうですか?ラフでいいよあの店は。
え〜!?
そして加藤が銀行に消えて30分
とんでもなく眉間にしわが寄る加藤!
440万円が厳かに登場です
(矢部・岡村)うわ〜!やったね!加藤君。
見て!
これぞリアルガチ!
でも何かこれであれじゃない?晴れやかじゃない?何かいろんなことが…。
リセットされる感じしない?
10年のモヤモヤを吹き飛ばした結果に!
(加藤)もうしょうがない!じゃあ帰って。
もう今回用件はこれで済んだから。
全部終わったよ。
ライブ頑張ってね!そうね!こっからやるしかねえよ。
やっぱりあれだ。
ホントに…。
ホントにあいつに出世払いだ。
こっから頑張ってあいつに。
(加藤)じゃあね。
ただし『めちゃイケ』も鬼じゃないので10年ぶりに使えることになった超高級縫いぐるみをプレゼント
リビングに置いてほしいが…
捨てていきよった!あいつ捨てていきよった!コンビニの前に。
あしたは特別に箱根小涌園のめちゃイケ温泉加藤の湯に置いておきまーす!
持って帰りや!持って帰りやそれ。
あっ油谷さんです
2016/08/06(土) 19:57〜20:54
関西テレビ1
めちゃ2イケてるッ![字]

極楽とんぼSP完全版岡村からロンブー淳までインタビュー20時間加藤への友情…山本への本音…全員が激白…妻カオリの決意

詳細情報
番組内容
「めちゃイケ」は、毎回が新企画のお笑い番組。今後もドキュメンタリーもの、スポーツもの、コント、などなど、ジャンルにこだわらない新しい“笑い”の可能性を追求していきます。
出演者
ナインティナイン(岡村隆史 矢部浩之) 
加藤浩次 
よゐこ(濱口優 有野晋哉) 
武田真治 
雛形あきこ 
鈴木紗理奈 
オアシズ(光浦靖子 大久保佳代子) 
ジャルジャル(後藤淳平 福徳秀介) 
重盛さと美 
敦士 
たんぽぽ(川村エミコ 白鳥久美子)
スタッフ
【総合演出】
戸渡和孝 

【P】
飯村徹郎

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他

映像 : 1080i(1125i)、アスペクト比16:9 パンベクトルなし
音声 : 2/0モード(ステレオ)
サンプリングレート : 48kHz

OriginalNetworkID:32724(0x7FD4)
TransportStreamID:32724(0x7FD4)
ServiceID:2080(0x0820)
EventID:46397(0xB53D)

カテゴリー: 未分類 | 投稿日: | 投稿者: