機上の空論@サブブログ

現在はメインブログ「機上の空論」をフォローするサブ的ブログです。

NEW !
テーマ:
kodaiji amex kyakuden-ni-biryousyouzu 201608

ここ最近、京都へとを運べてないのが残念でなりません。プライベート仕事にと理由原因は多々あるのですが、最大の問題思い付いたままに飛んでも京都での滞在先が確保できない(できなかった)という現状だったります。暑い京都川床料理を取る(摂る)野望w は来年へと持越しそうです。

そんななか、今年高台寺・圓徳院主催し、アメックス協力する圓徳院 夏の夜間特別拝観期間限定実施されています。

圓徳院 夏の夜間特別拝観 客殿に微涼生ず

客殿に微涼生ず
・期間:2016年8月1日(月)-2016年8月18日(木)
・時間:15:30-21:00(日没後からライトアップ開始)
・主催:高台寺・圓徳院
・協力:アメリカン・エキスプレス・インターナショナル, Inc.
・対象:アメリカン・エキスプレス・ゴールドカード会員
・料金:カード呈示で無料(同伴者3名様まで)
※一般拝観は17:00まで、夜間の一般拝観は実施していません

豊臣秀吉の冥福を祈るために、秀吉正室北政所(ねね)が建立した高台寺。その塔頭のひとつ、ねねが晩年を過ごした圓徳院アメックスゴールド提示無料夜間拝観できるというもの。

そもそも現在、圓徳院アメックス京都ラウンジとしても機能しており、夜間拝観と同時にアメックスラウンジも利用できます(ラウンジ受付は20:45まで)。

また同じ期間中、高台寺3Dプロジェクションマッピングなどを駆使した夜間拝観を開催しており、アメックスゴールドを提示することによって通常600円のところ、100円引きの500円で高台寺の夜間拝観を楽しむことができるのです。

期間中、京都滞在予定のアメックスゴールド会員の方はぜひを運んでみては如何でしょう?普段は入場することのできない場所での夜間拝観や、日中の休息場所としても圓徳院で涼を取ることをお勧めします。


いいね!した人