会社概要

■社名

株式会社イ

■代表者名

池田 友平

■設立

平成5年11月1日

■資本金

8000万円

■所在地

〒206-0823

東京都稲城市平尾2-19-6 201

■取引銀行

ゆうちょ銀行

三井住友銀行

三菱東京UFJ銀行

りそな銀行

■事業内容

店舗家具・業務用家具の卸売り販売
オーダーメード家具の製作、家具のリフォームなど。

■営業時間

10:00~17:00

■ご注文方法

弊社よりお見積もり提出後のお取引となります。

■お支払方法

銀行振り込み(前払い)
郵便振替(前払い)

■商品の受け渡し

●配送業者
※各メーカーの契約運送会社にて配送させていただいております。
一度のご注文で複数社の商品が御座います場合、御届け時の運送便も数社に分かれることも御座います。

※お届けした商品は<玄関・軒先渡し>の対応となりますが、大型のお荷物などの場合<車上渡し>とさせて頂く場合も御座います。運送便はドライバー1人での配送ですのでご理解・ご協力をお願い致します。

※大型施設のテナントやビルの地上/地下、運送便車が入れない狭い路地や配達時間等の制限が決められている場合、大型の荷物にも拘らず荷下ろしをして頂けない場合などは別途追加料金が発生する事も御座いますので予めご了承頂けます様お願い致します。

※商品が到着いたしましたら当日中にご確認・ご検品をお願い致します。
万一、不良品が届いたり、配送中の事故による破損が生じた場合は商品到着後、営業2日以内にご連絡を下さい。

クール宅急便について・・・クール宅急便は承っておりません。

飛脚クール便について・・・飛脚クール便は承っておりません。

ギフト包装(ラッピング)・・・一部の商品ギフト包装は承っておりません。

海外へのお届け・・・海外へのお届けは取り扱っておりません。

■納期

在庫品に関しましては即日納品。
椅子(張生地有り)は1週間位です。お見積もりごとに正確な納期をお伝えいたします。

■返品について

商品がお手元に届きましたら、すぐに破損等の有無をご確認願います。

万一、配送途中の破損や、商品間違いがある場合には、商品到着後3日以内にご連絡を、10日以内に指定の住所に配送をお願いいたします。

配送料弊社負担にて修理もしくは交換を行わせていただきます。

修理もしくは交換が不可能な場合には、配送料弊社負担にて商品をご返送いただいた後、お支払い金額をご返金させていただきます。

お客様のご都合によるキャンセル、返品、交換はお受けいたしかねますので予めご了承ください。

■その他の事項

各製品の保証期間はメーカー規定を適用。

商品の引渡し時期

通常、ご決済後7~10日前後(北海道、四国、九州、沖縄、その他離島及び遠隔地の場合、10~14日前後)で納品。

※ご注文が集中した場合や、土日祝日・弊社休業日による連休がある場合、弊社倉庫における棚卸し時期及びその前後の時期には、納品までに通常より長い時間がかかることがあります。

 

戻る