【俺達は】ナチスを極めた小蛆スレ872【イタタタタ】 (454レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

350
(1): 最低人類74号 [sage] 2015/12/20(日)18:12 ID:EQqbCT5y0(1) AAS
 毎週であきそうなら、「名探偵ホームズ」は戦隊ヒーローと同じほどの1年で終わる頃にあきられ、戦隊ヒーローの終わりと同じほど中途半端な頃(5月)に終えて1年間であれば、「チックンタックン」がわずかな間だけ裏番組になった。
 そうならなくてまってたのに、関西は最後までなくて終えてます。そうで、関西の専門学校に行きたくなくて行かなかったそうで、高校に行きたかったそうです。
 それなら、チックンタックンはあきられるまでに半年で終えたために、学研はキティちゃんのような永久的なキャラクターになりそうという、THEある日さんが学研へコーポレートキャラクターをうながしそうです。

> 「チックンタックン」は夕方放送になり、千葉県が舞台で、伊豆半島へ、カーレースに行った頃で、ゴールで廣瀬のお姉さんがスタッフしてたのね
 それって、廣瀬さんや、サク君は続編と逆になりそうです。
 続編のようで、「ニンニンジャー」のおなじみのスタジオに「トッキュウジャー」の出演もいてコラボで、「デビルマン」が京都学園大学のキャラクターとコラボはミキちゃんと合いそうです。
> モード学園の学生たちって、みていてウンザリするほどチャライよ。
http://kyokyoku.blog70.fc2.com/blog-entry-2979.html
http://kyotogakuen.ac.jp/outline/campus/kameoka      
 そういった、「派手に宣伝のブランドが強そうな専門学校はムチャクチャ(チャラい)」という声がよくあって、京都学園大学も同じようです。
 チャラくてダマシのモード学園に求人しないという事は京都学園に求人もしなくてです。
 同じようで、[- 自動車・]でいうからも、大学を荒らしていてチャライのがよくいて、北近畿のろくではない高校の卒業生が来るからです。
453: THEある日 [] 08/01(月)21:20 ID:5C4bQcEk0(1) AAS
>>350- この頃から続いて52までで、漫画の頃にできた大学なので、かなり経ってます。
 それほど経っても、漫画の「デビルマン」は人気であれば、関西の大学とコラボが合いそうですね。

> 続編のようで、「ニンニンジャー」のおなじみのスタジオに「トッキュウジャー」の出演もいてコラボで、「デビルマン」

 それをコラボは「デビルマン」の女子大生ですね。 

> それなら、「デビルマン」のミキちゃんは公立高校のセーラー服を卒業で、太秦そのちゃんも同じ高校であればセーラー服が大学のコマーシャルに出れば、私服の高校にセーラー服のようで、大学もセーラー服で寄せつけそうです。

 そういった、私服の高校にセーラー服はおかしくない時代になったが、東日本でしょう。
 だが、西日本の高校は私服が少ないです。
 この頃からという去年年末にいうのは、バスをいうが、大学行より、温泉はあっても、大学がないほどの地域でバスを安全になる事を考えです。 

> それを落石で強度が強いバスをJR東日本に造らせそうです。

 そういった造れば安全になるだろうと、JR東日本がバスを製造の事業をされないか去年年末にいうのもご存知ですね。
 それから半年経っていう、大学生だったアイドルの「Perfume」はそれほどはやってなかったか、銭湯(温泉)に行き、それを落石になりそうだったですね。
 そういった不測の事態が温泉はよくあるので、中学校は宿泊の部屋のお風呂に1人ずつ入浴するのが安全です。だが、私は1人ずつだったが、1人ずつする学校は少なそうです。

> だが、西脇さんの裸を紹介は大本彩乃さんもいても、樫野有香さんは裸になりきれてません。

> 北海道新幹線のシャトルをすればいいという本人はPerfumeのファンになり、北海道に上陸してすぐはPerfumeのゆかりの地で、そういったゆかりがあるのがあやうくなってます。

 それを裸になりきらなかったと、北海道で育てばでしょう。
 だが、西日本は裸になりきりそうではないのはもっと多いだろうのに、西脇綾香さんも、大本彩乃さんも西日本で育ってです。
 育つもなかった頃、「少年隊」が人気で、「Perfume」は少年隊世代の中高年にも人気が及んだそうです。
http://transit.yahoo.co.jp/question/detail/13149636523/
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.138s*