ごぶさたしてます。
実は前回のブログ記事を書いたあと、ついについに創価を脱出しました!!v(=^0^=)v
タゴ作のXデーが来てから脱会すると言ってたけど、タゴ作もなかなかしぶといし、Xデーまで待てないから、
思い切って脱出作戦を実行しました!v(⌒o⌒)v
もちろんカルト創価はすんなりやめられないから、
まず、仕事が転勤になったといって、実家の親に今の住所から遠く離れた住所地を電話で伝え、
実際にはその反対の方向の住所地に引っ越しました。
親も学会員だから、ほんとの引越し先を伝えると、引越し先に勝手に部員カードが送られてそれで分かってしまうから、敵をだますにはまず身内からというわけです。
親の方から何か郵便物を送ってきた場合、住所が違うからバレてしまうので、ニセの住所地に私設私書箱を設置して、郵便物はそこへ送ってもらうことにしました。
郵便局の私書箱と違って、実住所と変わらない表記になるので、ニセの住所と疑われません。
ただし、月数千円の料金は少し痛いですが仕方ない。(;´д`)トホホ…
それから、固定電話の番号でも住所が推測されてしまうので、親には固定電話引くのは面倒だし携帯だけで充分と言って、固定電話番号は教えてません。実際に引越し先には固定電話は引いてません。
今までいた支部の幹部には電話で引越しを伝えました。もちろんニセの住所を教えました (^ω^)
黙って引っ越してもよかったんですが、ニセの情報を刷り込ませておいた方がいいので、わざわざ電話で知らせといたんです。
支部には実家の住所も電話番号も教えてなかったので、支部から実家の方に問い合わせてくる心配もありません。
なになに? 信心していたのにそんなウソついていいのかって?
もちろん、ウソじゃなくて方便だからいいんだよー! 法華経にも方便が書いてるじゃないか。それに創価のウソつきに比べればはるかにマシだろ。ウソつき相手にウソついても許されるだろ! (^┰^;)ゞ
まあ、カルト創価をやめるにはそれくらいのウソでもつかなきゃやめられないということなのさ。カルトをやめるんだからそれくらいのウソは許されるということさ(断じてウソじゃなくて方便だ!)
それにしても、引っ越すのに親にもウソつかなきゃならないとは。これもカルト創価のせいじゃないか! ヽ(`-´#)ノ
あ、それから、引っ越したあとに脱会届を学会本部に郵送しときました。 (☆´-ω-)v
さあ、これで晴れてバカ創価を脱出できた!(n‘∀‘)η ヤァーッホォー
もう学会員じゃないし、これからは学会部外者だ!\(^o^)/ヽ(^^)(^^)ノ
これでこのブログも終わりにします。今まで読んでいただきありがとうございました。m( _ _ )m
このブログはこのまま放置しときます。
それでは最後に創価に一言。
バカ創価、
あばよー!!!
(ここは柳沢慎吾風)