スタバの無料カスタムで「チョコミントティーラテ」が作れる!これは裏技すぎw

スタバが好き&チョコミント味が好きという人におすすめ!スタバで「チョコミントティーラテ」が飲めるって知っていましたか?そんなメニュー存在しない?…そうです、実はカスタムするという裏技でチョコミントティーラテが作れちゃうんです!

スタバで「チョコミントティーラテ」が飲める?


他の味にはない独特な爽やかさで、マニアも多いチョコミント味!スタバにチョコミントティーラテというメニューは、現在のところありません。しかし、呪文のように長いカスタムをオーダーすることによってチョコミントティーラテを作ることが出来るんです。

カスタムで作れる「チョコミントティーラテ」って?

mami6130さん(@mami6130)が投稿した写真 -


まずオーダーするのは、「スペアミントグリーンティーラテ」。これは、普通のメニューです。そして、チョコレートソース、エクストラシロップ、オールミルクを追加 、シロップをモカに変更してさらにモカシロップ多めと注文すればチョコミントティーラテの完成!

驚き!追加料金なしでできるカスタムだった!

@t_sa___が投稿した写真 -


長くて覚えるのが難しいカスタムですが、実は追加料金が不要なのもうれしいポイント!かっこよくオーダーするためにも呪文を暗記して、カスタムで追加や変更するものをすらすら言えるようにしましょう。スペアミントグリーンティーラテのお値段で楽しめて得した気分になりますよ。

店員さんによっては「念押し」される!?

クチコミを見ていると「オススメしていません」や「できません」と言われた人も!分離するためスペアミントグリーンティーとミルクの相性があまりよくなく、オススメしない店員さんもいるようです。しかし、チョコミント好きなら何度も店員さんにお願いをして頼んでみましょう。

より「ミント感」「チョコ感」を楽しむカスタムとは?

くぅさん(@hhmsoul)が投稿した写真 -


大のチョコミント好きでもっとミント感やチョコ感を味わいたいという時には、有料になりますがホイップを追加したり、チョコレートチップの追加をしてみるのもおすすめです。今までにはない味を堪能出来て大満足出来ますよ。

チョコミン党は試してみて!

■ 基本情報

  • ・名称: スペアミントグリーンティー/スターバックス コーヒー
  • ・住所: 全国のスターバックス コーヒー
  • ・公式サイトURL: http://www.starbucks.co.jp/

いかがでしたでしょうか?スタバ初心者には勇気がいるオーダーですが、チョコミントへの愛を貫いて挑戦してくださいね。
最終更新 : 2016年07月29日

この記事に関係するジャンル

スタバ 

この記事を見た人にオススメの記事