※2015年4月現在で分別方法が変更されている商品は、「焼肉のたれシリーズ」「すき焼のたれシリーズ」「黄金の味シリーズ」の3シリーズ(すべてビン入り商品のみ)となります。その他の商品も順次対応していく予定です。
※メールの受信制限をされている方は、下記のドメインを受信できるように設定ください。 【@ebarafoods.co.jp】
お問い合わせいただくにあたっての注意事項
- 電子メールは、年中無休24時間で受付いたしておりますが、お問い合わせへの対応は、営業時間内とさせていただきます。
【営業時間】 月曜日~金曜日 9時~17時(祝日および年末年始の休業日を除く)
※土・日・祝日及び年末年始にお受けした電子メールにつきましては、翌営業日の対応となりますので、ご了承ください。 - お問い合わせには、速やかに対応させていただくべく体制を整えておりますが、原則として、当社サーバー受付時間の順に対応させていただきます。上記に関わらず、ご相談が殺到した場合やご質問の内容、および諸般の事情等により、回答を差し上げるまでに時間を要する場合がございます。また、メール内容によっては返信できかねる場合もございます。ご了承ください。
- お問い合わせいただいたお客様の名前、住所、電話番号、お問い合わせ内容などの個人の情報は、お客様のご同意がない限り、問い合わせの対応に限って使用いたします。
- お客様の個人情報のお取り扱いの詳しいご案内は、個人情報のお取り扱いについてをご覧ください。
- ご入力いただいた個人情報は、インターネット上で送信される際には、すべてSSLにより暗号化され、保護されております。
- お客様からいただいたeメールアドレスが違っている場合や、 システム障害などによりお返事できない場合がございます。
返答がない場合はお電話やファクシミリでその旨お問い合わせください。