【お詫び】お客様情報(通話記録)の紛失について
弊社が予約・案内センタ-の業務を委託しておりますANAテレマ-ト株式会社において、お客様対応品質向上を目的にした社内教育に使用する『お客様との通話音声』(2016年4月から5月の通話音声の一部235件)を記憶したUSBメモリー(デジタルオーディオプレ-ヤ-)を、当該事業所において管理不徹底により紛失している事が判明致しました。
これまで事業所内で捜索を続けてまいりましたが、現時点においても発見に至っておりません。
上記235件の内、個人が特定される可能性のある情報が保存されていたお客様(53名様)には、弊社より個別にご連絡をさせて頂いております。
本件にかかわるご質問等につきましては、下記までお問い合わせください。
0120-029-662 (営業時間8:00~22:00)
お客様ならびに関係する皆様に多大なるご迷惑、ご心配をお掛けしておりますことをお詫び申し上げるとともに、再発防止に努めてまいります。
2016年7月19日
全日本空輸株式会社
代表取締役社長
篠辺 修