読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日こそ、定時

定時に帰りたい社畜SEが、定時で帰れた時の暇つぶしに読める記事を綴っています。雑記。好きなこといろいろと…

【ポケモンGO】浅草の桜橋でルージュラを捕獲!!

ゲーム-アプリ-ポケモンGO ゲーム ゲーム-アプリ
スポンサードリンク
f:id:sasagin:20160724214954p:plain:w300


こんばんわ。佐伯です。

ポケモンGO配信されましたね。いま一心不乱で東京を歩き回っています。
モバイルバッテリーと飲み物は必須ですね。ポケモンGOをやるときは、いやほんとに。


今回は、浅草近辺に散歩に行ったときにルージュラを捕獲したので、その備忘録として残しておきます。

浅草桜橋の場所



隅田川にかかる橋として有名ですね。
行ったときは隅田川の花火大会の設営をしており、川辺は金網などで舗装されていました。

ルージュラ捕獲場所

ルージュラの詳細な捕獲場所を記しておきます。


ポケモンGOのマップでルージュラが出現したのは、ちょうどキャラクターが立っている場所近辺でした。 橋の先は浅草方面となっています。

f:id:sasagin:20160724220659p:plain:w300


実際の風景はこんな感じ。

f:id:sasagin:20160724221041j:plain



最後に

ポケモン発見報告なので少しお粗末な記事ですが、ちゃんと見つけましたよー!
もしかしたら、時間とか日によって出現しないかもですが…

これからは、あんまり知られていない場所でレアポケモン見つけたらブログで書いていこうかしら。

浅草にも寄ったのでその時の結果報告などはまた別の機会にアップしたいと思います!
みんなもレアポケモン捕まえたら教えてくださいね!