しっかり攻略するには周回プレイ必須です。
引き継ぎ要素は満載なので先のことを考えながら2周目3周目に向かうようにすれば攻略も少しは楽になります。
データのほとんどが次周に引き継ぎ可能です。
所持金、雇用してる傭兵(出撃メンバー)、傭兵のレベル、生態装甲、武器搬入庫、所有アイテム、煉獄ミッションのクリア状況。
引き継がれないのは頭ランクと雇用可能な傭兵(能力等は引き継ぐ)の2つだけ。
次周でも最初から使いたい傭兵はFinal Missionの時に雇用しておけば大丈夫です。
クリア前に解雇している傭兵はまた条件を満たせば雇えるようになります。
この時既に雇用した状態だと、全員じゃないですが、傭兵が一般の傭兵キャラになったり、傭兵の代わりにアイテムが貰えたりします。
死亡した傭兵がいる場合は生き返ります。
2周目以降は羅生モードとなりますが基本同じです。
3種類の難易度から選択して次周スタートになります。
難易度をハード、ナイトメアに上げると敵の攻撃力等が強くなります。
クリアすると強力な武器がそれぞれの難易度で貰えます。
ノーマル…イオンレーザー
ハード…N.S.G
ナイトメア…タリスマニア
難易度が1つ上がっただけでかなり難しくなるので、どのルートを目指すか考えて難易度を選択しないととても苦労することに…。
引き継ぎ要素は満載なので先のことを考えながら2周目3周目に向かうようにすれば攻略も少しは楽になります。
データのほとんどが次周に引き継ぎ可能です。
所持金、雇用してる傭兵(出撃メンバー)、傭兵のレベル、生態装甲、武器搬入庫、所有アイテム、煉獄ミッションのクリア状況。
引き継がれないのは頭ランクと雇用可能な傭兵(能力等は引き継ぐ)の2つだけ。
次周でも最初から使いたい傭兵はFinal Missionの時に雇用しておけば大丈夫です。
クリア前に解雇している傭兵はまた条件を満たせば雇えるようになります。
この時既に雇用した状態だと、全員じゃないですが、傭兵が一般の傭兵キャラになったり、傭兵の代わりにアイテムが貰えたりします。
死亡した傭兵がいる場合は生き返ります。
2周目以降は羅生モードとなりますが基本同じです。
3種類の難易度から選択して次周スタートになります。
難易度をハード、ナイトメアに上げると敵の攻撃力等が強くなります。
クリアすると強力な武器がそれぞれの難易度で貰えます。
ノーマル…イオンレーザー
ハード…N.S.G
ナイトメア…タリスマニア
難易度が1つ上がっただけでかなり難しくなるので、どのルートを目指すか考えて難易度を選択しないととても苦労することに…。
結果
何周もクリアしよう
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