情報商材の販売代行サービス

あなたの可能性を発揮するチャンスです!

あなたはいま、悩んでいませんか?

大丈夫!何も気にせずお任せ下さい!

あなたのアイディアを販売して見ませんか?!


情報起業、FX、株式、日経225、競馬、メルマガ、SEO、各種マニュアルの
情報商材販売を代行サービス致します。


ホームページ作成、マニュアル作成の他、ASP登録や販売戦略など幅広くサポート!
あなたはアイディア、ノウハウ、ソフト、プログラムを提供するだけ!


セールスレターや商材の制作から、販売に至るまでの全てをプロに任せたい!
とお考えの方は、是非お考えください!


初めて情報起業するけど、どうすれば良いの?情報商材を作ったけど次はどうするの?情報商材を作ったは良いけど全く売れない。


その他にも最初は、こういった悩みに直面すると思います。


販売をスタートしたけど全然売れない…


こういった悩みも解決するよう、販売代行サービスでは最大限サポートさせて頂きます!
その他にも意外に一番多いのが…


自分の名前が出せない。住所や電話番号が出せない。誰にも知られずに情報商材を出したい。


このような悩みを持った方も、あなたの代わりに情報商材を販売代行いたしますので、
何も気にせずお気軽にご連絡下さい!


今すぐお問い合わせはこちらから


情報商材販売代行のご利用案内

情報商材販売代行サービスのサービス内容は下記のようになります。


セールスレター作成

セールスレター作成

継続的に売れるセールスレター、ホームページ作成を実現します。
お打ち合わせや商材内容を元にプロのライターが文章を書き起こし、
経験豊富なデザイナーが魅力的なデザインでホームページを作成し、
商材の販売までを仕上げていきます。


販売名義代理

販売名義代理

情報起業しようとしている方のネックとも言われている部分です。
情報商材の販売には、全て弊社の名義情報で販売を行いますので、
ご自身の名前や住所、電話番号を出すことは控えたいという方も、
安心してサービスをご利用頂けます。


情報商材販売代行

情報商材販売代行

商材の販売はもちろん、ASPへの商品登録や売上管理、宣伝など、
その他戦略的な部分まで、しっかりと代行させて頂きます。
特にASP利用の場合は、商材や販売ページの審査などもありますので、
そういった部分すべてを含めて一括管理致します。


幅広いトータルサポート

幅広いトータルサポート

販売開始後の顧客ユーザー対応や、ちょっとしたご相談まで、
多種多様なサポートをお約束いたします。
顧客ユーザー対応につきましては、特別な理由がない限り、
弊社にて対応させて頂きますので、ご依頼者様の手は煩わせません。


この様に、あなたはアイディア、ノウハウ、ソフト、プログラムを提供するだけで良いのです。
もちろん、全てをお任せせずに一部分だけを依頼するといったことも可能です。


そして、気になる料金案内ですが、基本的に代行料は売上利益に応じた手数料となりますので、
初期費用は最低限に抑えることができます。
ご依頼範囲によっても手数料のパーセンテージが変動しますので、まずはお気軽にご相談ください。


販売代行の流れ


情報商材販売代行サービス料金


実際の売上例


あなたも夢をかなえて見ませんか?!


今すぐお問い合わせはこちらから


よくあるご質問と回答

質問 マニュアルはあるけど、セールスレターがありません。
回答 大丈夫です、お任せ下さい。
セールスレターやページの制作から販売に至るまで、
プロが全て制作管理販売いたします。

質問 どんなジャンルでも大丈夫ですか?
回答 どのようなジャンルでも問題ありません。
FX、株式、日経225、競馬、メルマガ、SEOなど各種ジャンルに
精通したプロがおりますので、御安心してお任せ下さい。

質問 自分の名前を出さずに商材を出す事が出来ますか?
回答 弊社の名前で販売しますので委託された方のお名前は一切出ません。
もちろん、住所や電話番号についても同様です。
依頼した後は、何もしなくても印税が入ってくるだけの状態になります。

質問 売上はどのように知ることが出来るのですか?
回答 売り上げが発生した場合、弊社と依頼者様に売上メールが
リアルタイムで届くようになっております。
随時、売上メールにてご確認していただきます。
また、毎月末締めにて、月の売上表を作成しお送りさせて頂きます。

質問 報酬はいつ支払われますか?
回答 報酬は売上確定月の翌々月の10日にお支払いいたします。
1月の売上となりますと、3月10日に銀行振込にてお支払いになります。
なお、10日が土日祝日の場合は、前営業日のお支払いとなります。

質問 クレームがあった場合は対応してくれますか?
回答 基本的に、弊社でお答えできるような内容は弊社で対応します。
ですが万が一、依頼者様にしかわからないようなコアな内容であった場合、
弊社経由でお客さまに対応して頂くこともあります。

質問 どのような商材内容でも大丈夫ですか?
回答 ご依頼いただく際に、商材内容について審査を実施しております。
審査内容によってはお引き受けしかねる場合もございます。
審査内容につきましては一切お答えできませんので、予めご了承ください。

質問 販売開始までどれくらいの時間が必要ですか?
回答 ご依頼いただいた商材の内容によって変わります。
早い例で言えば3日程度、時間がかかった例で言えば2週間程度です。
商材内容や打ち合わせ次第で変化しますので、一度お問い合わせ下さい。

今すぐお問い合わせはこちらから


お客さまの感想をご覧ください

実際に販売代行サービスをご利用頂いたお客さまの感想をご覧ください。


非常に有益なサービス!

お客さまの声

このサービスで情報販売して、私は1ヶ月で十分な利益が出ました。この代行サービスの利点は、超初心者の方でも情報起業が出来るように全力でサポートしてくれる点です。


このサービスで私が、もっとも優れていると思えた事は、ほったらかしの塾やコンサルが多いなかで、それらと違うのはコミュニケーションを重視してくれる実践型であり、懇切丁寧にサポートしてくれたことです。


おかげさまで私の情報起業はスムーズに進行できました。
サービスを利用して情報起業家として活動ができたので、ネットビジネスの手ごたえが実感できました。 毎日の売り上げ報告メールが楽しみでたまりません。

お客さまの売上


感激しました!

お客さまの声

御社の後ろ盾があるので、いつも安心して情報販売することができます。今までは、すぐにわからないところが生じ、そのたびに挫折しておりました。


でも御社に依頼してからは、いくつかの商材を販売させていただき、しっかりと利益を出すことが出来ました。


またどんな質問にも、迅速丁寧に私のようなものでも、理解しやすく指導していただけました。サポートの手厚さは十分に実感できました。
この代行サービスの利用に踏み切り、ご指導をいただいた甲斐があって、作成した情報商材に対して、尊敬している先生の応援をいただくことまでできました。


何か、夢を見ているようで不思議な感じです。本当にありがとうございます。
今後ともどうぞご指導のほどよろしくお願い申し上げます。

お客さまの売上


今すぐお問い合わせはこちらから