ども、馬庭です。
ソフトバンクワールドDay2の帰りの羽田で…。
気になったらとりあえず写真を撮る癖がつきました。
富山「ご当地自販機」
うん、中々ニッチやないか😊
エッジが立ってていいね。
「の」
まで赤いやん!とか
突っ込みながらよーく見てみると…。
ケロリン
こりゃー旨いもんじゃないよな…
これはケロリンの商標を纏った
体を洗うタオル。
カテゴライズを無視しても
名の通った商品ラインナップをする強行さ…。
さすが薬の富山。
薬といえば富山。薬といえば富山。薬といえば富山。薬といえば富山。…
「俺と言えば何?」
なんてフレーズにスゲ代わり…
すこし落ち込み気味で考えてしまった…。
☑紙媒体やったり
☑Webやったり
☑サイネージやったり
☑Pepperに飛びついたり😌
☑T-pointの代理店になったり…
☑インドアビューやったり
自分の中の興味本位で仕事を
広げてしまっているタダの物好きっぽいオッサンなんです…
スタッフにしたらいい迷惑だろう😞
人から見たら
あんた何屋?なんて言われるはず。
でもこれらに飛びつくのは
抑えられない「好奇心」w
儲かるからという理由で
飛びついたことはほとんどないし。むしろ儲からんw
中途半端やしね。
だからスタッフからしてみたら、
ほんとアホな社長なんだろうなぁって思うわけ。
でもね
「人と企業の素敵な部分を輝かし、
自分も一緒にハッピーになる!」
って部分はブラさずに
常にお客さんの問題解決という
ソリューションに対し
広告や媒体の手段を最適に
提案したいという想いは変わらない。
この
「俺といえば○○」
みんなが結構悩むポイントだと思う。
そして
人のことは良く分かるくせに自分のことはわからない
もんだから始末が悪い。
もうちょっと足搔きながら
この富山の自販機のように
○○といえば俺
になれるよう頑張りやす😌
同じお悩みをお抱えの皆さま。
ビアガーデン行きませう🍻
暑いね!
ご自愛くださいね🍧
今日もありがとう~
★今日のクエスト★
町内会のお祭り役員