ポケモンGOが日本でもリリースされました。
早速ポケモンGOを使ってナンパしてみましたが、滅茶苦茶反応がよく、
オープン率(=返事率)だけでいうと100%でした!
普段なら反応悪めな層(真面目っぽい子や田舎っぽい女子大生)も
ガシガシ反応返してくれるのは衝撃でした。
注意点として、女子高生がポケモンGOを使っていることが多いらしいです。
なのできちんと年齢確認して、未成年者には絶対声掛けしないようにしましょう。
これ、絶対に守りましょうね。
ポケモンGOでのナンパは、今までナンパをしたことがないような方、
真面目っぽい方、落ち着いた大人などに向いていると思います。
いかにもチャラチャラしたナンパはポケモンGOには現状あまり向いていません。
また、二人組でのナンパ(コンビナンパ)にもあまり向いてないです。
一人で、大人しくナンパするのにポケモンGOは最適です。
本記事では、声掛け〜LINE交換〜アポ(飲み)打診までの流れを
具体的なトーク例文と共に紹介します。
想定読者は「今までほとんどナンパをしたことがない男性」
および「男性を逆ナンパしたい女性」です。
目次=======
- オススメの声掛けスポット
- 声掛け トーク例文/オープナー集
- バンゲ打診 トーク例文
- バンゲ後のアポ取り付け トーク例文
- twitterDMにて相談のります。合言葉としてのPW
- 免責事項
===========
では始めます。
①オススメの声掛けスポット
- 一番わかりやすいのは、”ポケストップ”
ポケストップとは、ゲームを続けるために必要なモンスターボールや回復などの
アイテムを獲得できる場所です。
そこでスマホ画面を眺めてる=プレイヤー と考えて間違いはないと思われます。
http://pokestop.link/
から検索できます。
わかりやすい目印のある場所がポケストップになることが多いようです。
- マクドナルド全店
マクドナルド全店が、上記ポケストップです。わかりやすいですね。
全国のマクドナルドに「ポケモンGO」のジムやポケストップが登場! - GAME Watch
- レアモンスターの出現場所
これも、確実ですね。
でもそれを把握するためにはポケモンGOアプリを起動しないとダメなので、
人を選ぶかもしれません。
- ”ルアーモジュール”の設置場所
ルアーモジュールとは、30分ポケモン出現率アップ&周囲の人にも効果がある
課金アイテムのことです。
この周囲にはポケモンプレイヤーが唐突に群がってきます。
声掛けスポットですが、今日(7月22日)から向こう1週間ほどは恐らく
どこで声をかけてもオープンしそうなので、
特に場所を限定する理由もないかとは思っています。
とはいえ、ナンパ初心者には、有名どころの街(=渋谷、新宿、池袋など)の
ポケストップでナンパするのが一番簡単だと思います。
渋谷なら、ハチ公・モヤイ像・スクランブル交差点あたりですかね。
他にも、こういう大きな街の公園や目印となる場所にはポケストップが多いです。
普通のストリートナンパと違って、足を既に止めている女性に声をかける形なので、
オープン率が非常に高いです。
ストリートナンパ中級者以上ならば、あえて変わった街を選ぶのがいいと思います。
普段ならバリカタ案件ばかりの街、たとえば表参道とか田町(慶応大学のある街)を
攻めてみるのもいいかもしれません。
いつもならバンゲ出来ないような属性の女の子からも、
簡単にバンゲできてしまうと思われます。
②声掛け トーク例文/オープナー集
では、ここからは更に具体的にどんどん書きます。
(反応がいいものをピックアップして、今後もどんどん追加していきます)