読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我はより我をつくる

△▼絵の仕事しています△▼

5分間スケッチ毎日やります【11日目】

5分間スケッチ アート
スポンサーリンク

人気記事

【ゴキブリ対策】実践して効果抜群だったG対策を紹介!!~ゴキブリと私の歴史~

つらくて泣きたいあなたに読んでほしい【泣きたい日のぼのぼの】

民話から学ぶアフリカ文化【3つの特徴】

【粉瘤が化膿】病院で切開され激痛で泣いた話


 

5分間スケッチを毎日やる11日目です!

 なぜ始めたかはこちらで☟

 
 
 

11日目の今日はワオキツネザル

ワオキツネザルといえばアフリカ。アフリカは大好きな国の1つ。
いつかタンザニアに行きたいなあ。
 
 
 
 
5分間スケッチ【ワオキツネザル】
f:id:halhalnahalhalna:20160722235816j:image
 
昨日は5倍速でしたが、本日は8倍速です。ちなみにいつもは10倍速の設定となっています。(次から10倍速固定にします)
 
 ※画質が荒い場合は直接youtubeサイトやアプリで見ると改善されるかもしれません。
 
 
 
 

描いた感想

今日は体調不良のため酷い絵しか描けませんでした。
体調不良というのも言ってしまえば生理前なのですが、私は体調にとても影響されやすいタイプで生理前も感覚が酷く鈍るため絵が描けなくなります。
絵だけでなく、料理、楽器、歌、運動など全てが変わります。
 
今回は何度描いても満足いく絵が描けませんでした。ギリギリの投稿もそのためです。明日は体調が少しでも良くなっていることを願って早く寝ますm(__)m
楽しみにしてくださってる方が少しでもいたら、申し訳ございません!
明日はもっと元気な動物が描けるようしっかり休んで頑張ります。
 
 
そして今編集してて気づいたんですが絵の日付間違えてました。今日は22日ですねm(__)m最初に日付を1と書いて何か違う気がして即カレンダー確認して、まさかの間違えるという。笑
日付や曜日感覚まで鈍るのかしら?今日金曜なのか。
すみませんが面倒なので修正しません…m(__)m
 
 
 

5分間スケッチ毎日やります【3日目】 - 我はより我をつくる 

 
 
 
 
愛用しているペンや紙
王道ですね。安いし気軽に使えます。
 
 
 こちらも練習用。紙色といいとても気に入ってます。
 
 
 個人的には細ペンがお気に入り。