自己紹介

藤乃薫

Author:藤乃薫

人狼にはまってます
(るる鯖Love!)
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
INベテルギウスサーバー
メインID:ヴァーラ・ヴァール





累計の訪問者数
現在の訪問者数

ご報告
カテゴリー
最近のコメント

人狼】お待たせいたしました

 長らくお待たせして申し訳ありませんでした。動画がやっと仕上がりましたので投稿(とついでに広告チケット使って広告)してまいりました。
 2015年1月7日に行われた激しい戦いの記録をどうぞごらんくださいませ☆


 あとですね。
 地味にお願いが2つほど。

1つ目・ワタクシ主催の4A村への参加協力
 近日中に4A村への参加協力を呼びかけさせていただくかもしれません。というのも何名かの方が動画つくりに興味を持ってくださったみたいで、「動画の作り方教えて」という声をかけていただいたのです。
 なので、ワタクシ程度の拙い動画でよければ簡単なチュートリアルっぽいモノを作ってUPさせてもらおうかなと思っています。
 そのため「動画つくりするために使用する村」としての4Aを2村、GM有り村・GM無し村でやらせていただこうかなと思っております。
 また、この4Aに関しては、いつもの動画とは違い「実際の村を撮影いたします」。つまりHNやトリップがニコニコで公開されますので必ず捨て酉で入っていただくことになります。
 こんな条件のつく村になりますが、もしよければですが協力呼びかけを行ったときにそっと力を添えてもらえたらなと思います。

 2つ目・ボランティアで声優してくださる方募集。
 こっちは非常にあつかましいお願いになります。
 リプレイ村を見ていただいたらわかると思いますが、ワタクシの動画にはあるものが決定的に足りません。
 声です。声なんです。そう声優といいたいけど雇えないので声が欲しいんです。
 つまるところ、「無料で」 「読み上げ役」を買って出てくださる方を募集しております。 演技力なんて必要ありません。噛まずに読んでくださればそれだけでOKです。
 読んでいただくのは1作品につき1キャラ~2キャラです。人が多く集まれば集まるほどキャラ数が減るので楽してもらえると思います。
 もちろんワタクシも、声を乗せるのなら参加します。
 もし「やってやってもいいよー」という方がいらっしゃいましたら、ツイッター(@SinozeNezoniS)のほうに連絡いただけると嬉しいです。
 よろしくお願いいたします♪
 
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

この言葉で探してみる!
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ