ここでは皆様からご意見・ご要望のフォームに送って頂いた内容の対応状況をお知らせさせていただきます。
お知らせした内容につきましては、変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
ご意見・ご要望はこちらからお願いいたします。

 既に反映されており、実装されたものとなります。
 実装が決定しており、これから実装されるものとなります。
 実装できるかどうか、検証しているものとなります。
 検証の結果、見送らせていただいたものとなります。

ステータス内容
装備・アイテム

 「G級技巧武器」へ強化可能な武器の生産素材を入手できるようにしてほしい。

 2016年7月20日(水)メンテナンス終了後より実施しております「歌姫狩衛戦」戦歌の章にて、「鏗鏗の祈珠」解放レベル1の効果が発動した際に、「G級技巧武器」へ強化可能な武器の生産素材の一部をギルド貢献ポイントにて交換できるようにいたしました。(2016/7/22)

操作・環境設定

クエスト中に同じ採取ポイントにて連続で採取する場合、何度もボタンを押すのが面倒なので、ボタンを押し続けることで連続で採取できるようにしてほしい。

2016年7月13日(水)に実施した『G10.1』アップデートにて、ボタンを押し続けることで、連続して採取できる機能を実装いたしました。(2016/7/22)

現在、ボタンを押し続けることで、連続して採取できる機能の実装を準備しております。
実装まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。(2016/6/10)

現在検討中です。詳細が決まりましたらご報告いたします。(2016/5/13)

  • 1

▲上へ戻る