docomo ポインコデザインのdポイントカードが配布開始へ 7/23から

NTTドコモが現在人気の「ポインコ」である
ポインコデザインのdポイントカードを配布することが決定したようです。
これもポインコグッズになりますでしょうか?
「ポインコ」好きにはたまらない情報ですね。

image340px

dポイントカードとは

個人の方ならだれでも入会できるポイントクラブである
dポイントクラブの利用専用のポイントカードのようです。
ドコモの携帯電話回線を契約していなくても入会して
dポイントカードの作成はできるようです。
ただ、ポイントを貯めるのに若干苦労するのではないでしょうか

関連記事 スポンサードサイト

au walletのようにチャージはできないようですね。
これは使いたい方には残念かもしれませんね。

どうやってもらえるの?限定枚数は?

全国のドコモショップにて配布するようです。
2016/7/23土曜日からのようです。

また、お客様一人につき一枚ということなので
大量にはもらえないと思います。
人気のポインコグッズということなので
自重してほしいところですね。

限定枚数は100万枚ということで
豊富な量とは思いますが
欲しい方は早目に、ドコモショップに行った方がよいでしょう。
量販店などのdocomo取り扱い店では、配布していないのでしょうか?
気になるところですね。

管理人も問い合わせしてみようと思います。

スポンサードリンク             スポンサードリンク
スポンサードサイト
スポンサードサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク             スポンサードリンク
スポンサードサイト

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です