三宅雪子(自由社会は沈まず!)認証済みアカウント

@miyake_yukiko35

家族の障害をきっかけに国政へ。元衆議院議員。 福祉の充実、雇用の安定、貧困撲滅、反TPP、原発0。石橋湛山、三木武夫、小沢一郎氏支持。ツイキャス

2010年2月に登録

ツイートと返信

@miyake_yukiko35さんはブロックされています

本当にこのツイートを表示しますか?これによって@miyake_yukiko35さんがブロック解除されることはありません。

  1. 「ゴーストバスターズ」の女優に中傷ツイート、投稿者は利用停止 〈短文投稿サイトの米ツイッターは19日遅く、~同サービス上の中傷行為を取り締まり、中傷を繰り返すユーザーの利用を阻止する取り組みを強化すると発表した。〉

  2. (再送)f:Miyake Mamiko(f:806873912724178)に関しては、2時間のツイキャス配信妨害の映像(コメント)をモイ(株)とFBへ通報致しました。テレビ局は対処すべきだと思う。選挙中に野党系政治キャスの妨害を自社の社員がしたのだから

  3. その監視に疲れたユキコはある日、ミスターエクセルの家に忍び込み、パソコンの破壊を試みる。しかし、逆にエクセルにつかまり、パニックルーム「ユキコ」に入れられてしまう。友人の来夢はユキコを救い出すため、エクセルの家に向かうが・・・。

  4. 彼女も近く私と同じ目にあうんだろうな・・・。

  5. (:;(∩´﹏`∩);:事務所にパソコンが何台か、そのパソコンには触っていたか。どのくらいの頻度で触っていたか。弁護士さんに聞かれる。そんなことを他人に干渉されるって。異常すぎる。皆さん、気をつけてください。私のような目にあうので事務所には絶対にブラボラを入れるのはやめましょう。

  6. さんへの返信

    はい。実話をもとにしたホラー映画です。2015年から現在進行中の事件です・・・(涙)

  7. 違いますよ! 彼の10台のPCは全てあなた専用の監視PCなのですよ! 一台はツイッター用、一台はツイキャス用、次はブログ用・・・全てのPCを使い分けて三宅雪子を監視しているのです・・・( ̄▽ ̄;)

  8. 地方選挙は難しい。国会議員だったからといって簡単に当選できないという会話がなぜか→2,000票くらいで当選できるんですよね~で年収1000万。おいしいですよね~と変換される。オソロシイ。言っていない。天に誓って言っていない。というか、仮に仲間内の軽口で言っていたとしてそれが?

  9. (エクセル)親しいと思って安心していてはいけない。移動中のふとした会話も「すべて」加工され「悪意を持って」拡散される。自宅に迎えに来てもらうことにやや不安を感じたことがあったがその不安は的中した。それも悪口の材料にされた。ブラックボランティアほど怖いものはない。すべてはエクセル。

  10. さんへの返信

    「エクセル」7月23日公開 IT会社に勤めるその男性の趣味は、人間の監視だった。自宅には10台のパソコンが並び、すべてが監視対象のSNSにつながっている。書き込みがあると家のブザーが鳴り響く。その1台1台に名前が書いてある。1台はユキコ・・・。

  11. 三宅雪子キャス!PCからキャス配信中 -

  12. (今日のハイライト)じゃ~~ん。な、なんと、三宅雪子は、事務所のパソコンをあまり開いていなかった!でした。それは、すご~~~~い罪なことですね。甘利さんより、小渕さんより、ほかの誰よりも(棒)珍裁判です。

  13. さんへの返信

    笑えませんよ~実際に起きたら。今日、はっきりわかったのが、会話も含めて、日時どころか時間まで記録しているらしいということです。

  14. この夏公開予定の話題の映画「エクセル」何かのきっかけで知り合った人が、あらゆる手段を使い主人公の行動を監視し、それをエクセルで管理して、そのうち、本人よりその行動に詳しくなるという近未来のホラーサスペンス映画です。結末は・・・。(ブラックジョークです)

  15. さんへの返信

    何の話でしょうか?引用なければわかりません。

  16. あなたたち、何考えているんですか?森さんと裁判した人の関係者が、青木愛さんの祝勝会の幹事なんて、絶対だめです。生活の党の良識ある皆さん、よく考えて行くか行かないか決めてください。  

  17. さんへの返信

    なんか、その名前、最近悪の代名詞になっていて怖いんです。党のイメージガールですが。

  18. 【拡散希望】三宅雪子ツイキャス『What's up JAPAN?』は7月22日(金)21:30より配信します。是非、ご来場を。🍧

  19. 反原連のイベントでスピーチしたとき、私が自分の出番が終わると、誰にも挨拶せず、握手もせず帰ったという嘘話。というか、なんで訴状に書かれるかイミフ。出番が終わったら帰るのは別段おかしな話でもないし、いつも志位さんに挨拶し、福島さんや菅(直人さん)とは話をしていましたが。(呆)

  20. ・・・なんてタイトル?

読み込みに時間がかかっているようです。

Twitterの処理能力の限界を超えているか、一時的な不具合が発生しています。もう一度試すか、Twitterステータス(英語)をご確認ください。

    こちらもおすすめです

    ·