archive.is webpage capture | からアーカイブ | 2016年7月21日 05:16:43 UTC | |
すべてのスクリーンショット, | ドメインから anond.hatelabo.jp | ||
ウェブページスクリーンショット | |||
シェアダウンロード .zipエラー報告または乱用 |
受託開発の案件も請け負っているが、自社サービスの開発・運用が中心だ。
ハローワーク、マイナビ、Wantedlyあたりの媒体を使っているんだが、ゴミのような求職者が多い。
結果はどうなったかって?
ある日突然来なくなっとぁ。
そいつのFacebookを見ると、長々とした投稿が書かれていた。
そもそも仕事ができない。
だからクライアントにも「このサービスをわからない方が悪い」的接し方をしてしまう。
注意すると「Appleがースティーブ・ジョブズはー」と生意気に述べる。
企業の方がこのようなゴミスタートアップマニアを採用しない為に、共通点を挙げよう。
では、どうやって見分ければ良いか。
以上だ。
これらを踏み絵にしてもらえたら良いのではないだろうか。
Permalink | トラックバック(0) | 14:00