三宅雪子(自由社会は沈まず!)認証済みアカウント

@miyake_yukiko35

家族の障害をきっかけに国政へ。元衆議院議員。 福祉の充実、雇用の安定、貧困撲滅、反TPP、原発0。石橋湛山、三木武夫、小沢一郎氏支持。ツイキャス

2010年2月に登録

ツイートと返信

@miyake_yukiko35さんはブロックされています

本当にこのツイートを表示しますか?これによって@miyake_yukiko35さんがブロック解除されることはありません。

  1. 今回は、電話やメールよりも、その内容が虚偽であり、悪質であることを重く見ています。自らが怪文書をまき誹謗中傷したうえ、家族および私のプライバシーをおかしたことを一切隠し、ある日突然訴えられたという作り話です。

  2. (お願い)2時間にわたった6月24日のテレビ局員乱入事件ですが、いまだ謝罪もないため、f:Miyake Mamiko(f:806873912724178)をモイ(株)とFBへ通報致しました。

  3. ご迷惑をかけて申し訳ありません。ここ数か月、嫌がらせ、脅迫、ストーキングがひどくなっているのは、ツイキャス来場者の方が直接ご覧になっているとおりです。モイ(株)はかなり協力的で警察の照合には応じるとのことです。FBからきたテレビ局員についてはFB社とモイ(株)に通報しています。

  4. さんへの返信

    ありがとうございます。

  5. ②合わせて調べています。関係各所には録音のお願いをしており、その録音と合わせて、当局に提出する予定です。

  6. ① たびたび、恐れ入ります。krhirano3@gmail.comの情報提供有難うございます。メールを中身を精査したところ、虚偽に基づくもので、かつ私の活動を阻害する内容であるため、厳正に対処することになりました。別の電話による業務妨害事件と同一人物の可能性が高いため

  7. 三宅雪子キャス!PCからキャス配信中 - / What's up JAPAN?

  8. 選挙前には(投票に行く)低所得高齢者に3万円支給。選挙が終わったら3000円をカット。これは、一回ではなく恒久的なもの。ばらまきに騙されないで。子ども手当がばらまきと言われましたが、恒久的なものはばらまきと言いません。

  9. まぐまぐメルマガ「こわいものしらず」(7月22日号)予告 ・がんサバイバー ・安倍晋三妄言録(平凡社新書) ・節度 ・ヒトリゴト1 週刊金曜日 ・ヒトリゴト2 国民怒りの声 ぜひご購読ください!コラム5本です。登録は⇒ … …

  10. スペシャルサポーターズ募集のお知らせ)現在、三宅雪子さんの月々の活動を安定的に支えるスペシャルサポーターズ(有料)を募集しております。特典は盛りだくさん。詳細はこちらです。

  11. 「YUKIKO イー・サポーターズの皆さんへ」さきほどメール配信致しました。(定例は月・水・金)SNSでリツイートなどのご支援ぜひお願い致します!⇒ 登録(無料)はこちらまで→ 「イー・サポーターズ限定キャス」始めます。… …

  12. 公明党が継続を求めたが、自民党が拒否。ほら、選挙は終わったら続々と。都知事選挙があってもなおこうだから、終わったら、何が待っているか。

  13. 子育て給付金、来年度から廃止へ 1600万人が対象:朝日新聞デジタル

  14. そういえば、参議院選挙では「選挙割」が話題になりましたが、都知事選挙ではあまり耳にしません。ネットで探して見つからず。情報お持ちの方、お知らせください。今回も投票率は心配されます。

  15. (雑誌記事掲載のお知らせ) 明日7月22日(金)発売の「週刊金曜日」の「金曜アンテナ」のコーナー(6P目)に 取材記事が掲載されます。「投票済証明書」がテーマです。 よろしかったご覧ください。

  16. 【拡散希望】三宅雪子ツイキャス『What's up JAPAN?』は7月21日(木)21:00より配信します。是非、ご来場を。🍉

  17. さんへの返信

    私も著名な方がツイートされていたので信じてしまいました。すぐに削除しました。ソースがないと信じない主義なのですが・・・。気をつけます。

  18. 『日経ビジネス』 掲載記事について "『日経ビジネス』7月18日号に、岡田克也の記者会見等の発言をつなぎ合わせた「作文」が、あたかもインタビュー記事かのように掲載されました。本人の承諾もなく、読者に一方的な誤解を与えるもので"

  19. さんへの返信

    2012、3年ボランティアの方全員にお電話しました。(お電話番号が書いていなかったり読み取れなかったケースも)不思議なことにボランティア回数が多い方ほどクレームが少ないのです。ボランティアとは本来見返りがないものということを承知されているようです。

  20. (スペシャルサポーターズ募集のお知らせ)現在、三宅雪子の月々の活動を安定的に支えるスペシャルサポーターズ(有料)を募集しております。特典は盛りだくさん。詳細はこちらです。(あと1名)1年登録が切れる方もいますので随時募集中です。

読み込みに時間がかかっているようです。

Twitterの処理能力の限界を超えているか、一時的な不具合が発生しています。もう一度試すか、Twitterステータス(英語)をご確認ください。

    こちらもおすすめです

    ·