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この投稿には 14 返信 、 2 ボイス が含まれます。 最終更新 by 名無し戦車長 1 月, 2 週 前.
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すうぱあぬうぶ誰か飛び出し撃ちを成功させるコツ教えてください(T_T)偶に壁に当たるのでどこらへんで撃てばいいんですかね( ? _ ? )
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すうぱあぬうぶいつもはここでもう押し始めているんですが…
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すうぱあぬうぶミス スクショ貼り忘れ
アップロードエラー:
- image.png: ファイルサイズ制限を超えています。
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名無し戦車長キャビンさんの動画見れば一発
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すうぱあぬうぶThx
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短伸縮の解説で言う「良いping」って概ねいくつくらいのことなんだろ?120くらいで試しても失敗しちゃうんだよね…
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すうぱあぬうぶ大体200位の私には関係ない話ですねorz
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名無し戦車長自動追尾オフれば砲塔動かんからだいぶ違う
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名無し戦車長いや、単伸縮は近距離でオートエイム使ってやる技だけどな…
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名無し戦車長飛び出した直後でなく、戻り始めた段階で撃つってかんじで飛び出しうちするのがオススメです。特に遠距離では
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すうぱあぬうぶどのタイミングで撃つのかスクショで分かりやすく解説おなしゃす
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名無し戦車長そもそも急いで出て撃って戻る、ということを意識しすぎでは?
壁の先を注視して敵が砲撃した後安全に飛び出し、敵の飛び出しを冷静に待って、駆動輪付近を撃ち抜いて安全に退却、が理想
慣れて来たら角度をつけた前面装甲チラ見せや豚飯で、あえて無駄弾を撃たせてから飛び出す。
初心者に多いのは射撃>被弾という意識、上手くなるほどいかに敵の弾をいなして無駄にするか、いかに生き残り終盤の展開を作るかを優先するようになる-
名無し戦車長もちろんお互いに被弾するダメージ交換も敵戦車によってはありだけれども、少なくとも飛び出しながら撃つというのは、照準の広がりからして敵が待っている場合に圧倒的に不利。
飛び出す前から撃つということを決めている玄人はおそらくおらず、飛び出した後、照準の広がりや距離、敵の装甲と装填時間などを考慮して撃たずに待って、むしろ敵の次の飛び出しを牽制することもある。
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名無し戦車長飛び出して隠れての2サイクルだけども隠れようと前進から後退にギア変えた瞬間あたりに撃つと砲弾は地面を耕しやすくなるから気をつけて
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