Share...
23 Sep 2013 08:39

ネット人権侵害者を徹底的に叩くyoshi3のブログ

起業と医大受験勉強の傍ら、ネット上で実際に受けた人権侵害とその後のその者の社会的制裁状況について、ここに公にする。その目的は、実際の法的権利を行使することにより、その者達が具体例となり、ネット社会健全性維持のための抑止力に資することを目指すものである。

NEW !
テーマ:

アメンバー限定公開のブログ『にかい』事件の報告①において、貴殿に関する情報、未公開情報含めて掲載を始めた。

そして、その中でも、私が『油屋』事件で行っている通り、必ず1回以上は、謝罪のチャンスを与えていることを論じている。今後も、他の者に対しても、このような謝罪チャンスを1回ないし、数回与えようと思っている。


さ~て、『にかい』さん

今、貴方は、『なんであんな投稿で開示請求がここまで進められるのか?』と、ある意味、びっくりしたり、逆恨み的な思いであったり・・・・、複雑な思い・思考をめぐらしていることだろう。

悪いが、どんな方法でも貴方を挙げるために、代理人弁護士と緻密な戦略を練って、約4か月の歳月と調査を費やして、準備万端の状態で臨んだ。たとえ、あの貴方の投稿に「そうではない」理由を付け加えても、逃げ場のない状態を作って事にあたっている。

今、どういう状況・理屈でプロバイダーに対して、回答書を作成して回答した?かどうかは定かではないが、

ガリア地方遠征からローマに凱旋する途中のテムズ川でカエサルが言った言葉の通り、まさに「賽は投げられた」のだ。

そして、カエサルがローマ帝政初代皇帝に君臨したように、貴方の事案は、私の勝利がほぼ決まった状態であることを伝えておこう。どういう回答書を作成したのかも、裁判を通じて明らかになる。楽しみにしている。

負け戦が裏で決まっている戦いに、貴方はまた、その小ずるい頭をフル回転させて、理屈を考えたのであろう。

その理屈も近いうちに、この場で明らかにしてさしあげよう。


貴方に対する私の思いは他の者に比べると著しく悪いが、公平という立場から、1度だけ そのチャンスを差し上げよう。チャンスは一度だけ。それ以外は一切認められない。

具体的には、もしこのチャンス(というより踏絵かな)を貴方が実行できれば、貴方に対する警察の関与はストップしよう。よって刑事事件まで大事にしない。ただし、君ルートの『桜田門』に関する情報提供に関しては、警察に関与してもらうので、素直に白状してもらうことになる。

唯一、貴方の件が、刑事事件として扱われるか扱われないかは、貴方の決断次第である。


さあ、今、ここで、貴方の決意・誠意というものをこの私に見せてくれ!


具体的には、晒されているinfo@education-consulting.net まで、以下の内容でメール(なお、yahooなどのフリーメールでのメールは不可)をくれたまえ。

①氏名

②住所・電話番号

③年齢

④性別

⑤今般投稿に使用した端末の契約者(本人?・家族?・会社?)

⑤本当にご息女が関西の有名私立(神・・・でしたっけ?)通っている(通っていた)かの真偽

⑥今般事件に関する現在の心境と、私に対する謝罪の弁


以上を上記メールにて回答下さい。

なお、上記内容において、個人名と電話、年齢、学校名は絶対・確実に公表しないことを約束しよう。

但し、ネット犯罪の抑止力の標本という観点から、イニシャル、住所は市区町村まで、性別、⑤の真偽、⑥謝罪文(文内の固有名詞等な確実に伏字にして)は、まずは、アメンバー限定に公表させて頂く。


上記メールによって、貴方の刑事事件としての取り扱いからは免除される。一方、『桜田門』に対しては一種の裏切り行為となるだろう。その点も踏まえて、貴方の覚悟を試している。

某大阪事件のように『思考停止』、己が頑固さによる『最悪事態の美学』、頭を垂れて稲穂かなの『自己反省』。

選ぶのは自由である。

①自身が刑事事件から免れ、『桜田門』捜査に協力するか?

②自身も『桜田門』も共に刑事事件となるか?

ある意味、貴方の人となりを試す選択となろう。

皆、貴方の判断を楽しみに待っていると思う。

メール回答期日は9月末日まで・・・。

なお、仮にメールを送らない・謝罪しない選択をしてもそれは貴方の意思であり、自由である。

但し、1か月ほど後には遅かれ早かれ、貴方の正体が判明する。

また、確か『油屋』君とも別の何らかのネットワークを持っていたことも、過去の『油屋』ビビり投稿でのやり取りで、当方はわかっている。どういうネットワークなのか?『桜田門』ネットワークにも通じているのか?そのあたりも、貴方の判決が出る前に『油屋』君からも聞き取りできるであろう。

さあ、どうする?『にかい』さん。ある意味、人生においての最大の選択になるだろう。


さあ、今、ここで、貴方の覚悟というものを見せてくれ!


やられたらやり返す!100倍返しだ!!

PR

気になるキーワード