敵は横浜金沢園にあり

<( __ __ )> sorry, please read & help.
どうか、どうか、お助けください。よろしくお願いいたします。

こういう言い方は失礼で過言かも知れませんが、全ての「元凶」です。
金沢八景辺りの名士で、あの辺り一体が全て旧家・斎田家です。そこの本部みたいなところです。
怖いのは、決して自分達では何もやらないし何も言わない。必ず誰かを、代理人とかを使ってきます。そこに怖い人達もいるわけです。これは決して悪し様で言っているわけではありません。もの凄い女将です。

しかし、横浜の鶴見川の少年事件にしても、川崎の多摩川の事件にしても、発生に直接関わっているわけではありませんが、これらの事件をそもそも招いているというか、その学校法人難波学園とイコールというか、その上部組織ですから。

個人ではとても立ち向かえません。皆様のお力がどうしても必要です。これまで虐げられて来た方々を救うためにも、どうか皆様のご助力を何卒、何卒よろしくお願いいたします。

横浜市 学校法人 難波学園 
横浜調理師専門学校 横浜栄養専門学校 さかいぎ幼稚園  
オーナー 難波綾子 さん + 横浜市・旧家の老舗料亭「料亭金沢園」

横浜市鶴見川専門学校生放置死事件 川崎市多摩川中1男子殺害事件
無情+不条理=悲惨

silent minority 声なき悲痛の声

敵は横浜金沢園にありのページの情報

このページのURL:
このページのリンクHTML: