ソニーブルーレイ2016年モデル
ソニーのブルーレイレコーダーについて実際の口コミを紹介します。
2016年5月に発売されたソニーのブルーレイの新製品がひどいことになっています。
まずは価格.comに書き込みされている新製品4機種の評価を確認してみてください。
4機種の中でも最高で2.41点、最低で1,7点です。
なかなか1点台ってつかないですよ。
もし、食べログで3点以下の飲食店があった場合、行く気がしますか?
その中で1点台ということは、10人いたらいい評価をしている人が
一人もいないということになります。
何がいけないのか?
私があまり酷評してもしょうがありませんが
すべての人が口を揃えて、動作が遅すぎると書き込んでいます。
ソニーユーザーはソニー製品が好きで購入する人が多く、
他のメーカーと比較しないで決めてしまう傾向にありますが、
今回に限ってはしっかりと比較し実際に操作して検討してください。
なぜこんなことになったのか?
そんなの私にわかるはずありません。
リコールか、衛星ダウンロードで治ってくれればいいですが、
今のところ何も情報はありません。
実は、昨年も同じようなことがありました。
ソニーから発売された業界初のandroid搭載の4Kテレビです。
あまり話題にもなっていませんでしたが、こちらもひどいと評判でした。
そもそもandroidの更新ってスマートフォンでも頻繁に行なわれますよね?
実際に機能を使っいなくても、更新をスタートしてしまったら
1時間ほど、テレビを動かすことができず、番組視聴もすることができなくなってしまいます。
しかも、androidTVとは名ばかりで、あまり便利な機能が今のところありません。
あまり酷評したくはありませんが、
今回ばかりは購入を検討されている方は注意してください。