10/3よりつくば駅近辺で実施して参りました「Campus Notes のキャラクター達と巡る つくばセンター地区ロケハンラリー」も佳境となりました。11/21(土)には抽選会が行われますので、ぜひお越しください!

キーホルダーは描き下ろし!

今回の「D賞」ということで、Campus Notes - forget me not. より、夏燕の描き下ろしイラストをあしらった缶バッジキーホルダーを用意しました!

今回限定の賞品ですので、ふるってご参加ください!

当日はじめてお越しの方に向けて

当日のボーナスクイズと、常設スポットだけでも、100点(抽選回数2回)を狙う事が出来ます。ボーナスクイズは、Campus Notes - forget me not. をプレイされた方であれば、正解できるものになっているのではないかと思います。

また、11/21実施のイベントスポットも「筑波大学サテライトオフィス」「つくばセンター広場」「中央公園」「つくば駅前広場」の4箇所ありますので、全てコンプリートすれば1日で170点(抽選回数4回!)の達成も…… かなり大変とは思いますが、一応は可能です。 お時間のある方は、よかったら目指してみてください!

(※ 以下、賞品の一覧について)

商品の一覧

内容 予定個数
A賞 図書カード 10
B賞 筑波大学ノート 40
C賞 不思議めがね または 光の森クーポン 80
D賞(1) Campus Notesキーホルダー 50
D賞(2) ランタンアート特製ノート 50
E賞 お菓子(大) 110
F賞 お菓子(小) 120
G賞 桐飴 140

※ D賞は共通ですので、D賞に当選された場合、先着で賞品を選んで頂くことになる予定です。

ロケハンラリー について詳しく知る