TOP > BBSトップ > なんでも > 友達をストーカー? 

友達をストーカー?

なんでも

[通報・削除依頼]

15 投稿者: 匿名 14/08/20 00:57 [evqOU6Vo5E]

コメント

>>14 共感してもらえて嬉しいです。相手の方と徒歩で15分(車で5分くらい)離れた所に住んでるんですけど わざわざ暇さえあればチェックしに来ている様子なんです。今日も、私が出掛けていたのですが 踏み切りで一時停止をした時に 何気無くバッグミラーをみたら 彼女の車で ゾッとしたので スーパーに用事があるふりをして スーパーへ入ったら 後ろから尾行していたはずの彼女が 前方からスーパーのかごをぶら下げて あたかも 彼女の方が先にスーパーに居ました的な雰囲気を出して 偶然を装って登場してきました。私は後ろにいると思っていたので 前方からの登場と、その 凄い神業に ビックリを通り越して 心臓が止まりそうでした。きっと病気だと思います。

このコメントにしおりを挟む

ログイン状態を保持する

ID,パスワードを忘れた方はこちら

新規会員登録

ママスタくじ

お知らせ

夏の旅行を楽しみたいママ必見の交通手段は?[PR]

悩む前に知っておきたい「ADHD」のこと[PR]

学習の楽しさを覚えるには今が絶好のチャンス!提供:Z会

親子で、スマホで「ソフィア」を楽しもう![PR]

赤ちゃんから大人までつかえるボディシャンプーとは?[PR]

映画『ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。』試写会ご招待!

ダイソンの扇風機やアイスコーヒーメーカーが当たる!

BBSカテゴリ
テーマ

なんでも / 友募・馴れ合い / ニュース全般 / TV・エンタメ / 芸能人・有名人 / ファッション・ビューティー / 病気・健康 / 趣味・遊び / 旦那・家族 / 料理・家事 / ダイエット / 下話

ママ別

妊娠・出産 / 不妊 / 乳児・幼児 / 小学生 / 中学生以上 / シンママ / 働くママ

レビューカテゴリ
病院・保育所・学校を探す
レビュー大募集!

ママスタでは、上記カテゴリに関するレビューを大募集中!ママスタ★レビューに参加頂いた方には、ポイント(単位:ママP)をプレゼントします!

このページのトップへ