この夏、
公開!
何かを買うときにカードを使うととても便利です。
その場でお金を持っていなくてもカードがあれば購入できますし、
インターネットで簡単に本やアプリを買うこともできます。
それなのに、カードを使う体験はあまり進化していません。
カードはもっと人に近づかなければならない。私たちはそう考えました。
バンドルカードは、これまでのカードにない表情を見せてくれる
まったく新しいカードです。
バンドルカードは2つのカードから選択できます。
ひとつはインターネットでの買い物専用のバーチャルプリペイドカード。
もうひとつはリアルのお店でもインターネットでも使える
リアルプリペイドカードです。
お店での買い物は郵送されてくるカードを使います。
バンドルカードは、買い物が行われるとすぐさま履歴を更新します。お好みで通知を受け取ることもできるので残高が少なくなってしまうことを防いだり、身に覚えのない利用をすぐに発見できるようになります。また、履歴は全て保存されるので、いつでも振り返ってみることができます。今後は全ての履歴からの検索などもできるようになります。
カードは、手元にお金がなくても使えてしまうような錯覚を与えるところがあります。現金と違って目に見えにくいお金の流れができてしまうからです。バンドルカードでは、チャージした金額以上は使えない、使ったお金はアプリですぐに確認できるといった仕組みを整えることで、お金の使いすぎを防ぎます。
お金の関わる手続きは手間のかかるものがほとんどです。バンドルカードは、それらの手続きを可能なかぎり最少にします。
バンドルカードの発行に必要な情報はユーザーID、パスワード、生年月日、電話番号の4つだけです。
1
ストアからアプリをダウンロード
2
ユーザーID・パスワード・生年月日・電話番号を登録
3
登録後、バーチャルカードがすぐに使える!
いつの間にかカードを使いすぎていた。知らぬ間にカードが使われていた。そんな体験をした人もいるでしょう。バンドルカードは、カードを使ったり月の利用額が指定金額に達したりすると通知してくれるので、使いすぎや不正利用にすぐに気付くことができます。
また、バンドルカードは買い物ができなかった場合にも通知します。残高が足りなかったり、利用できないお店だったりと、使えなかった理由をすぐに知ることができます。
未成年の方は保護者の同意が必要です。
ユーザーID、パスワード、電話番号、生年月日を登録するだけで無料で発行できます。
1
お店で商品を選んでレジへ行きます。
2
「カードで」と言いながら店員さんにバンドルカードを渡します。
3
サインをして支払います。
(リアルプリペイドカードでもできます)
1
ネットショップで商品を選んで支払いへ進みます。
2
カード支払い(クレジットカード支払い等と表記されています)を選択します。
3
アプリでカード情報を見ながら、カード登録フォームに入力して支払います。
よろしく
お願いします!
このサイトをシェアして
応援していただけると
より一層頑張れます!