イベントレポート 電通デジタルが始動、「半世紀で成しえなかったマーケティングの進化を起こす」 ブランディング イベントレポート 広告/宣伝 ツイート プッシュ通知を受け取る 道上 飛翔(編集部)[著] 2016/07/08 18:30 ※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら <<前へ 1 2 バックナンバー 印刷用を表示 ツイート プッシュ通知を受け取る 著者プロフィール 道上 飛翔(編集部)(ミチカミ ツバサ) 1991年生まれ。法政大学社会学部を2014年に卒業後、インターネット専業広告代理店へ入社し営業業務を行う。アドテクノロジーへの知的好奇心から読んでいたMarkeZineをきっかけに、2015年4月に翔泳社へ入社。7月よりMarkeZine編集部にジョインし、下っ端編集者として日々修業中。 Article copyright © 2016 Michikami Tsubasa, Shoeisha Co., Ltd. 関連リンク 電通デジタル バックナンバー 連載:イベントレポート 電通デジタルが始動、「半世紀で成しえなかったマーケティングの進化を起こす」 ニューバランス、日本マイクロソフト、カルティエが取り組む、新たな動画広告の形 スマホシフトは完了した/スマホネイティブ世代を惹きつける動画マーケティング最前線 パブリッシャーの新たな収益のカギ、「アウトストリーム型動画広告」とは 企業が抱える課題「7つのC」を解決しマーケティングを加速させる~IBMとDACが組む意義... 「テクノロジーでマーケティングに創造的破壊を」米セールスフォース、マーケター向けイベント開... メルカリ、サイタ、チケットキャンプのマーケターが語る、マーケティング施策の過去から未来 モダン・マーケティングでより良い顧客体験を── 米オラクル、マーケター向けイベント開催 もっと読む この記事もオススメ 2016/06/30 資生堂が取り組むデジタルブランディング~テレビCMの届かない層へ動画広告でリアルタイムに補完 2016/06/16 リクルートグループAI研究の第一人者が語る、AI時代に必要なマーケターの人材像とは 2016/06/10 スマホシフトは完了した/スマホネイティブ世代を惹きつける動画マーケティング最前線 2016/06/30 テレビCMの本当の効果を測る新指標『GAP(グロス・アテンション・ポイント)』とは何か 2016/06/27 アサヒビール、楽天、電通が語る機械学習活用の今~重要なのは有用なデータと目的 過去の人気記事ランキング 2007/03/07 Alexa(アレクサ)とは何か - 第1回 2007/05/07 「日本人が海外のオンラインカジノに参加するのは違法ですか?」オンラインゲームの「はてな?」その2 2007/05/18 ド根性主婦しのっちが超人気ネットショップを生むために使った7つの秘策(前編) 2007/04/10 会社にばれないで副業するための税金対策 2006/11/14 第2回 オンライン広告とオフライン広告の複雑な事情2~認知を取るためのマス広告とアクションを生み出すプロモーション~