野党共闘を応援する会(7/10は投票日)

@yatoukyoutou555

私達は、自民一強の政治にNOを突きつけるべく立ち上がった、野党共闘を応援する会です。野党共闘を分断しようとする、ありとあらゆるものを阻止すべく、有志の仲間で運営しています。 の投票日です

2016年2月に登録

ツイートと返信

@yatoukyoutou555さんはブロックされています

本当にこのツイートを表示しますか?これによって@yatoukyoutou555さんがブロック解除されることはありません。

  1. (彼のやりくち)・・さんは、人を引き合いに出して自分の話に信ぴょう性を持たせようとするが、その情報源が問題ありがほとんど。ますその情報源を疑ってかかり、確認すべし。ここで騙された人が多かった。自分の裁判を早く終わらせるため、仲間を訴えさせようようと画策中。いまはH氏。(続き)

  2. まだ、某事務所のボランティアなのだから静かにしていたほうがいいと思いますが、GIGI、月成敗、ミュウハウゼン(閉鎖)ほか覚えきれない。あの方の、最終目標、生活の党を潰すという大命題は実現しそうですね。この選挙で工作員説が濃厚に。

    このツイートはありません
  3. もう今日は、起きしなに「おはよう」代わりに「選挙行った?」で良いと思う。

  4. 「子供たちを戦場に送るな」という至極真っ当な主張が ➡️中立性を逸脱した教育 ➡️生徒の多面的多角的な視点を失わせてしまう恐れがあり ➡️偏向した教育 ➡️特定のイデオロギーに染まった結論 と言われると「子供たちを戦場に送ろう」が正しく思えてしまうのが恐ろしい

  5. 今朝のかわら版。 注意事項もご覧ください。

  6. テレビ局側が、石田純一氏の政治的言動を忌避してテレビ局側の判断で、冠番組を改編したのなら、もちろんそこに石田純一氏の違約金や損害賠償なんて発生する訳はない。まだ契約済みの仕事を石田氏の方から契約に違約する形で(契約には普通、解約の規定がある)キャンセルしたということもないはず。

  7. 「野党統一の支持については、それを立候補の前提条件にしない姿勢を示し、政党の支持は「私たちの政策に賛同してくる政党なら自民でも公明でも歓迎です」と話し」 宇都宮けんじブログ

  8. もう参院選終わったら岡田さんと志位さんと石田純一さんとウツケンさんで打ち合わせしてよ。

  9. 一方、こういうウエメセな言い方するのもズレまくってるわけですよ。そんな姿勢だから細川さんはボロ負けしたわけです。これは反面教師もいいところ。

  10. 再分配政策の優先的な実施は、ダイバーシティを実質化します。そして真に創造的な経済の形成につながります。「働きたい人が働きたい場所を見つけられる経済」に変わる。人を濫費する経済はやめましょう。人を大切にするから活力ある経済ができます。

  11. 経済政策の発想を変えないといけません。分配と成長はトレードオフどころか密接不可分。「パイを増やして分配も」ではなく「分配が手厚いからパイも増える」なのです。

  12. なぜこれだけ内部留保が増え、現預金が増えているのに、設備投資や新規雇用は増えないのでしょうか。賃金が上がらないのでしょうか。理由は簡単です。「つくっても売れないから」です。だから

  13. 本日10日投開票の参院選は自民、公明、おおさか維新など改憲勢力が3分の2議席を取るかどうかで争われます。 具体的には改選78議席(実質74議席)を改憲勢力が取るかどうかです。 *画像は『日経』7月10日付朝刊。

  14. 投票所早じまい90.48% 群馬 「投票終了時刻を法定の午後8時よりも早く閉める投票所の割合が群馬県は90・48%で、鹿児島県(91・06%)に次ぐワースト2位だったことが総務省の調べで分かった。全国平均は34・64%だった」

  15. ・・さんは、・・さんに入れていいっていうし、某党の人は混乱していた。正直、・・さんは某候補の10倍の仕事量。いいのなら、そっちに入れたいが支持者の本音だったので、今日大きく動くかもです。

  16. (注意)取手市の皆さま、取手市は10万都市ですが、そして、法律が定める特別な事情もありませんが、市内全ての投票所が18時に閉まります。ご注意を!1分でも遅れたら投票できません。

  17. 鍵を開けたので、チェックができることになり、当局は喜んでいるでしょう。

  18. おはようございます。後味の悪い選挙戦になりました。某政党でいえば、最大の原因は、H氏です。私も周囲もこの人物の風評ややってきたことも知っていましたので、この人物が関わった方への投票はやめました。(悪い意味で)ネット上の有名人ですから、決して外に出てくるべきではありませんでした。

  19. 特定候補者、政党への投票依頼でなければ、本日のネット投稿も禁止されていません。特に態度を決めかねていた皆さん、今回は「改憲阻止」のため投票に行きましょう。

  20. ほんとそうです。野党共闘はまさに担ぎ手が主役であるところに意義があるわけで、都知事選もそうじゃなきゃいけない。騒ぎましょうよ。

読み込みに時間がかかっているようです。

Twitterの処理能力の限界を超えているか、一時的な不具合が発生しています。もう一度試すか、Twitterステータス(英語)をご確認ください。

    こちらもおすすめです

    ·