• Twitter

 なんにせよ動くのは安心できます。もっと動いて欲しい。 ワンフェスのために一人、日本に帰国いたしました。 次に月に会うのは一ヶ月後……大きくなってるんだろうなぁ。 →→→次の更新は7月12日ぐらいです ...
中国嫁541-02
 なんにせよ動くのは安心できます。もっと動いて欲しい。



ワンフェスのために一人、日本に帰国いたしました。
次に月に会うのは一ヶ月後……大きくなってるんだろうなぁ。



→→→次の更新は7月12日ぐらいです

8年前の今日、月と出会いました。 ブログは6年目に入りました。  「道迷う考えテ、早く家出ナサイ!」と今年も言われました。月サンすみません。  来年は無事に3人で迎えたいです。  初期はこんなでしたが、今はちゃんと寝ています。  慣れたようです ...
8年前の今日、月と出会いました。
ブログは6年目に入りました。

中国嫁541付属01
 「道迷う考えテ、早く家出ナサイ!」と今年も言われました。月サンすみません。

 来年は無事に3人で迎えたいです。




中国嫁541-01
 初期はこんなでしたが、今はちゃんと寝ています。
 慣れたようです。



→→→明日もできたら更新します

 こう思うの自分だけだったら、すみません。  ちなみに、この漫画を描いた後に、胎動を感じることが出来ました!  動いてる! 不思議! 「那珂ちゃん」予約終了 ……のはずが まだ予約しております。 なぜかというと…  というわけで、  ま ...
中国嫁540-02
 こう思うの自分だけだったら、すみません。
 ちなみに、この漫画を描いた後に、胎動を感じることが出来ました!
 動いてる! 不思議!





「那珂ちゃん」予約終了
……のはずが
まだ予約しております。

なぜかというと…


那珂ちゃん売れてます02


那珂延長戦
 というわけで、
 まだ予約しております
(画像をCLICKして下さい)

 皆様のおかげです。
 ありがとうございました!



6巻の描き下ろし漫画を描いてて精神的に追い詰められてました。 その後、風邪を引いてしまい更新が遅れました。 申しわけありません。  でも本当に、今ではどっちでもいいそうです。 皆さんどう思いますか? 本日締め切りです  「那珂ちゃん ...
6巻の描き下ろし漫画を描いてて精神的に追い詰められてました。

その後、風邪を引いてしまい更新が遅れました。
申しわけありません。


中国嫁540-01
 でも本当に、今ではどっちでもいいそうです。



05gif
皆さんどう思いますか?






本日締め切りです
那珂ちゃん後数時間
 「那珂ちゃん」通常版、予約は本日〆切りです。 安く予約できる最後のチャンスです。あと数時間!(画像をCLICKして下さい)


→→→明日も更新します