本物そっくりのディルドがついに完成! “リベロ ダブルスキンディルド”

2015年01月26日

リベロ ダブルスキンディルド

海綿体と表皮を別々にした2重構造により、リアルペニスの感触を完全再現した吸盤付きディルドが誕生しました! 見た瞬間に衝撃が走りました。これまでのどのディルドよりも本物に近く、マジでチ○コっぽさがハンパないんです!

リアル志向のディルドは、これまで中芯のある多重成形モデルが主流でした。 ときどき軟体系ディルドも登場し、それなりに注目を集めてきましたが、どれも本物ペニスの質感には迫りきっていませんでした。 本作は前述したように、内部の硬い“海綿体パーツ”と、それを覆う“表皮パーツ”を完全に別成形とした2重構造が特長。 この新技術により硬い芯棒の外殻を柔らかな表皮が上下する、ペニス特有の動きと感触をめちゃくちゃリアルに再現しています。

さらに本作は3サイズそれぞれの海綿体パーツデザインを変えているのもポイント。
「Sサイズ」は細かい波型、「Mサイズ」は真珠のようなイボ型、「Lサイズ」はイボ・ヒダ混合型となっており、どれもサイズだけじゃなく、微妙に違った挿入感が楽しめる設計になっています。 “今年度ベストアダルトグッズ候補”の呼び声も高い、画期的な2重構造ディルド。 本作をお湯で人肌にあたためて使ったら、本物はいらなくなってしまうかもしれません。


■Sサイズ


■Mサイズ


■Lサイズ


■亀頭部はモチモチと弾力があり、竿は適度にしなります。
ソフト素材ならではのやさしい使用感も魅力ですよ。


■ビヨーンと柔軟に伸びる外皮が本物ペニスっぽいです。
中に潤滑剤が入っているため、動きも滑らかです。


■皮をギュッと引っ張ると、竿芯部の加工が浮き出ます。
シゴいて被らせることもでき、まさにリアルな触り心地。


■玉袋の中には硬質ボールが入っていてコリコリとした感触までも再現。
マニアックな女性にもウケそうです(笑)


■底部に強力吸盤を装備し、壁面への固定もバッチリ。
吸着力も高いため安定感があり、セルフ後背位が快適です。


■各サイズの内部加工です。
かなり明確な違いがあり、どれがいいかはお好み次第。
全部試してみたくなりますね。



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。


※ 携帯(フィーチャーフォン)の方はこちらから。



 

関連記事
ディルド・レズビアン | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示