パワスポ!- 全国パワースポット検索
このエントリーをはてなブックマークに追加
総格は
杉(7画) + 原(10画) + 秀(7画) + 正(5画) + 正(5画) + 正(5画) で39画となり大吉です
人望 人気 好意 成功 名誉
非常に強運の為、ほとんどのトラブルやピンチをいとも簡単に乗り越える事が出来ます。仲間からも非常に慕われます。
天格は
杉(7画) + 原(10画) で17画となり吉です
急心 才能 人気 明朗 気分屋
非常に明るい生活ではありますが、その分飽きっぽさもあります。人前に出る仕事などが向いてます。常に周りのリーダー的な存在。
地格は
秀(7画) + 正(5画) + 正(5画) + 正(5画) で22画となり凶です
孤独 離別 不信 短気 気分屋
うまい話ばかりに目がいってしまい、自分自身の居場所を無くしてしまいそう。そしてそれにともなって財産も失います。
人格は
原(10画) + 秀正(12画) で22画となり凶です
孤独 離別 不信 短気 気分屋
うまい話ばかりに目がいってしまい、自分自身の居場所を無くしてしまいそう。そしてそれにともなって財産も失います。
外格は
杉(7画) + 正正(10画)で 17画となり吉です
急心 才能 人気 明朗 気分屋
人気者があるがゆえの、嫉妬心などに注意してください。なかなか周りのみんなを同列におくのは難しいかもしれません。
仕事運は
杉(7画) + 原(10画) + 秀正(12画) で 29画となり大吉です
財産 知性 名誉 強運 非難
他人の力など借りずとも自分自身の力でどの仕事でも成功します。が周りの評価も気にしながら進めていった方が無難です。
家庭運は
原(10画) + 秀正(12画) + 正正(10画) で 32画となり大吉です
成功 天運 良縁 援助者 好機
お調子者の悪い癖が出ない限りは家庭はうまくいきます。何かやる時は家族がいる事をまず思い出してからにしましょう。
Blogで紹介する
このページのURL
ダウンロード用画像URL
トップへ
Copyright © 2015 姓名判断 彩~無料姓名判断~ All Rights Reserved.