三幸製菓株式会社

文字サイズ

inquiry

お問い合わせを送信しました

お問い合わせを受付ました

弊社からのご回答、ご返信が3営業日を過ぎても届かない場合は、下記に当てはまるおそれがございますので、ご確認ください。

1.記入メールアドレスに誤りがある場合

正しいメールアドレスを使用して、再度本フォームよりお問い合わせください。

2.迷惑メール設定やセキュリティソフトにより、迷惑メール扱いとなっている場合
  • お客様のお使いのメールソフト・メールサービス・セキュリティソフトの設定や、迷惑メールフォルダ、ごみ箱などの中身をご確認ください。
  • ※設定や解除方法はご使用のソフトウェア、アプリ、機器によって異なります。各取り扱い説明書等をご確認ください。
  • ※弊社からの回答送信が終わっている場合、弊社側では回答メールの所在の確認は致しかねます。
3.携帯端末に受信拒否設定が行われている場合

お使いの携帯電話のメール設定から「sanko-seika.com」からのメールを受信できるように設定の上、再度本フォームよりお問い合わせください。
もしくは、パソコン用のメールアドレスを使用して再度お問い合わせください。

4.連続ドット「..」や「@」の直前にドット「.@」等のRFCに準拠しないメールアドレスが
使用されている場合(docomo、au)

連続ドット「..」や「@」の直前にドット「.@」等のRFCに準拠しないメールアドレス以外の別のメールアドレスを使用して、再度お問い合わせください。

ページの先頭へ

キャンペーン

CM

三幸製菓株式会社

Copyright(C) SANKO SEIKA Co.,Ltd. All Rights Reserved.