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FAQ/回答

日時 2014-05-28 参照回数 797
タイトル 【アイテム復旧】誤ってアイテムを消失してしまいました (6/11更新)
質問内容 誤ってアイテムを消失してしまいました。アイテムを復旧させることはできますか?
解決策 下記に挙げる特定の条件により消失された場合、対応させて頂きます。

※※注意事項※※
アイテム復旧は消失理由を問わず1IDにつき1回までとなります。

例:既に保険証で復旧対応された場合、エーテルの復旧も対応できません。

------------------【保険証の入れ忘れの復旧】--------------------

合成時に保険証を所持していることが確認でき、
合成に失敗してアイテムが消失している場合、
1IDにつき1回限りで保険証を回収し、アイテムの復旧を行わせて頂きます。

※対象の合成を行った日より30日以内のお申込みに限ります。
 31日以上経過している場合は初回であっても対応できません。
 ご注意ください。

※当復旧はあくまで「保険証の入れ忘れ」に対する対応となり
 過去に復旧対応を受けられたお客様と同一のお客様からの
 お申込みと判断した場合は復旧をお断りさせて頂きます。

【復旧内容】

・保険証を挿入した状態で合成に失敗した状態に復旧致します。
 ⇒本来行う予定であった挙動とみなし、
   所持している保険証を1個回収して消失したアイテムをレベル0の状態で
   復旧させて頂きます。

   ※合成は失敗されているため、アイテムレベルは0での復旧となります。


------------------【取り出しミスエーテルの復旧】-------------------
グリモアから誤操作によりエーテルを取り出した際に
エーテルが消失してしまった場合、
1IDにつき1回限りでレアエンジェルチケット・レッド1枚特典を適用、
チケットを回収し、アイテムの復旧
を行わせて頂きます。

※エーテルの復旧にはレアエンジェルチケット・レッド1枚が必要となります。

※取り出しを行った日より30日以内のお申込みに限ります。
 31日以上経過している場合は初回であっても対応できません。
 ご注意ください。


【復旧内容】

・エーテルを消失前の状態(レベル/オプション)で復旧させて頂きます。
 ⇒レアエンジェルチケット・レッド特典で取り出したとみなし、
  インベントリに復旧致します。


----------------------【お申込み方法】--------------------------

ミュー連絡帳「申し込み」窓口より運営チームにご連絡下さい。

◇お問い合わせ方法

 1)連絡帳「新規投稿」を選択
 2)お問い合わせ選択で「申し込み」を選択
 3)「問い合わせ」ボタンをクリック
 4)お問い合わせ種類で「合成アイテム復旧の申し込み」を選択
 5)ワールド名・キャラクター名を選択、下記の
  ●ご連絡していただきたい項目 を記入
 6)「内容確認」ボタンを押し、記事内容を確認したら
   「送信」ボタンを押す


●ご連絡していただきたい項目
 1)合成に失敗/取り出しに失敗した日時
 2)合成を試みた/取り出しに失敗したアイテムの名称、詳細
 3)ワールド名
 4)サーバ番号
 5)キャラクター名

※アイテムの復旧はキャラクターが存在する
 ワールドとIDのみが対象です。



※※※※※※※※※※注意事項※※※※※※※※※※※※※

 1. ご報告いただいた後、運営チームから、復旧可能な日時を
   【連絡帳】にてご連絡させていただきます。
 2. 消失後、31日以上経過しているお申込みにつきましては
   復旧対応できません。予めご了承ください。
 3. 復旧にはお申し込み後、15日程度のお時間をいただきます。
   予めご了承下さい。
 4. アイテムの復旧は該当のキャラクター
   が存在するワールドのみを対象と致します。
 5. アイテム復旧後のキャンセル、ご変更につきましては、
   承ることが出来ません。予めご了承ください。
 6. アイテム復旧につきましては、消失からさかのぼった直近の
   バックアップデータからの復旧となります為、
   バックアップ以降のオプション等アイテムの変化につきましては
   反映させて頂く事ができません。予めご了承ください。


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