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違反報告に対する「ミュー」の対応方法もこちらで説明しています。
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基本的に返信はいたしませんが、皆様からの貴重なご意見・ご要望として、
今後の運営に役立たせていただきます。
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イベント用項目です
イベント
日時
2014-05-28
参照回数
797
タイトル
【アイテム復旧】誤ってアイテムを消失してしまいました (6/11更新)
質問内容
誤ってアイテムを消失してしまいました。アイテムを復旧させることはできますか?
解決策
下記に挙げる特定の条件により消失された場合、対応させて頂きます。
※※注意事項※※
アイテム復旧は消失理由を問わず1IDにつき1回までとなります。
例:既に保険証で復旧対応された場合、エーテルの復旧も対応できません。
------------------【保険証の入れ忘れの復旧】--------------------
合成時に保険証を所持している
ことが確認でき、
合成に失敗してアイテムが消失している場合、
1IDにつき1回限りで保険証を回収し、アイテムの復旧
を行わせて頂きます。
※対象の合成を行った日より
30日以内のお申込み
に限ります。
31日以上経過している場合は初回であっても対応できません。
ご注意ください。
※当復旧はあくまで「保険証の入れ忘れ」に対する対応となり
過去に復旧対応を受けられたお客様と同一のお客様からの
お申込みと判断した場合は復旧をお断りさせて頂きます。
【復旧内容】
・保険証を挿入した状態で合成に失敗した状態に復旧致します。
⇒本来行う予定であった挙動とみなし、
所持している保険証を1個回収して消失したアイテムをレベル0の状態で
復旧させて頂きます。
※合成は失敗されているため、アイテムレベルは0での復旧となります。
------------------【取り出しミスエーテルの復旧】-------------------
グリモアから誤操作によりエーテルを取り出した際に
エーテルが消失してしまった場合、
1IDにつき1回限りでレアエンジェルチケット・レッド1枚特典を適用、
チケットを回収し、アイテムの復旧
を行わせて頂きます。
※エーテルの復旧にはレアエンジェルチケット・レッド1枚が必要となります。
※取り出しを行った日より
30日以内のお申込み
に限ります。
31日以上経過している場合は初回であっても対応できません。
ご注意ください。
【復旧内容】
・エーテルを消失前の状態(レベル/オプション)で復旧させて頂きます。
⇒レアエンジェルチケット・レッド特典で取り出したとみなし、
インベントリに復旧致します。
----------------------【お申込み方法】--------------------------
ミュー連絡帳
「申し込み」
窓口より運営チームにご連絡下さい。
◇お問い合わせ方法
1)連絡帳「新規投稿」を選択
2)お問い合わせ選択で「申し込み」を選択
3)「問い合わせ」ボタンをクリック
4)お問い合わせ種類で「合成アイテム復旧の申し込み」を選択
5)ワールド名・キャラクター名を選択、下記の
●ご連絡していただきたい項目 を記入
6)「内容確認」ボタンを押し、記事内容を確認したら
「送信」ボタンを押す
●ご連絡していただきたい項目
1)合成に失敗/取り出しに失敗した日時
2)合成を試みた/取り出しに失敗したアイテムの名称、詳細
3)ワールド名
4)サーバ番号
5)キャラクター名
※アイテムの復旧はキャラクターが存在する
ワールドとIDのみが対象です。
※※※※※※※※※※注意事項※※※※※※※※※※※※※
1. ご報告いただいた後、運営チームから、復旧可能な日時を
【連絡帳】にてご連絡させていただきます。
2. 消失後、31日以上経過しているお申込みにつきましては
復旧対応できません。予めご了承ください。
3. 復旧にはお申し込み後、15日程度のお時間をいただきます。
予めご了承下さい。
4. アイテムの復旧は該当のキャラクター
が存在するワールドのみを対象と致します。
5. アイテム復旧後のキャンセル、ご変更につきましては、
承ることが出来ません。予めご了承ください。
6. アイテム復旧につきましては、消失からさかのぼった直近の
バックアップデータからの復旧となります為、
バックアップ以降のオプション等アイテムの変化につきましては
反映させて頂く事ができません。予めご了承ください。