読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レーシック手術の勘違い

レーシック手術って素晴らしいですよね。もしかして、レーシック手術について勘違いしていませんか?

老眼治療するなら品川近視クリニック

世の中に目の病気はたくさんあります。

普通の近視や乱視や遠視はもちろんですが、白内障緑内障、老眼の問題もあります。

レーシック手術は、主に近視や乱視から視力回復をするための手術ですが、ある程度年齢の進んでいる人は、老眼治療も同時に行いたいという希望があります。

そこで、視力回復と同時に老眼治療を品川近視クリニックで行うという選択があります。

品川近視クリニックは、レーシック手術の大手として有名ではありますが、老眼治療にも対応しています。

昔は、レーシック手術は若い人向けの視力回復方法というイメージだったのですが、老眼治療も同時に行えるようになったことで、全年齢対応になったという印象です。

視力回復を考えていて、同時に老眼治療もしたいという人には、品川近視クリニックをおすすめします。

レーシック、神戸神奈川アイクリニック札幌の閉院

レーシッククリニックとして名前をよく聞く神戸神奈川アイクリニックですが、当然全国展開をしています。

その神戸神奈川アイクリニックの札幌院が閉院なんだとか?

もしそれが本当なら、札幌のレーシック事情は厳しいという認識になりますが、どうでしょうか。

よくよく調べてみると、運営体制が変更になったというのが実情のようです。

それに伴い、「神戸神奈川アイクリニック 札幌院」が「カルナメドアイ 札幌大通」に変更になりました。

神戸神奈川アイクリニックの札幌院は閉院ということです。

カルナメドアイはレーシック手術を行っていないため、今まで神戸神奈川アイクリニック札幌院でレーシック手術を受けた人のアフ ターケアがどうなっているのかは気になるところです。

レーシック手術と鳥谷選手

レーシック手術を受けると裸眼視力が通常レベルにまで回復します。

 

プロ野球選手、阪神タイガースの鳥谷選手もレーシック手術を受けました。

 

鳥谷選手は選球眼がよく、2012年は、セ・リーグで最も多くのフォアボールを選んだ選手でもあります。

 

鳥谷選手はレーシック手術を受けているわけですから、当然、ボールもよく見えるので、際どいコースのボール球を見極められるのでしょうね。

 

プロ野球選手でも視力が悪い人はコンタクトレンズを使用していると思いますが、やっぱり裸眼で視力が良いほうがプレーの質は、高いものが可能になると思います。

 

それを鳥谷選手が実証しているのではないでしょうか?

 

レーシック 札幌

 

野球の練習をするのはもちろんですが、レーシック手術を受けるのもひとつの手だと思います。