グリー系、広告ベンチャー買収 スマホ強化ねらう

2016/6/30付
情報元
日本経済新聞 朝刊
小サイズに変更
中サイズに変更
大サイズに変更
保存
リプリント
共有

 グリー子会社でインターネット広告の配信支援を手掛けるグロッサム(東京・港、江川嗣政社長)は広告ベンチャーのアドフリ(東京・目黒、小室喬志社長)を買収する。アドフリはより高額の出稿料を支払う広告主を選び出して広告を掲載し、顧客が持つスマホアプリの広告枠の収益…

電子版トップ

関連キーワード

企業買収アドフリグリーグロッサム広告江川嗣政小室喬志インターネット広告ベンチャー買収グリー系

会員登録

[有料会員限定] この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。

今すぐ登録(無料・有料プランを選択) ログイン(会員の方はこちら)

【PR】

【PR】

主要ジャンル速報

【PR】



主な市場指標

日経平均(円)
6/30 9:15
15,756.09 +189.26 +1.22%
NYダウ(ドル)
6/29 終値
17,694.68 +284.96 +1.63%
ドル(円)
6/30 8:55
102.81-82 +0.39円安 +0.38%
ユーロ(円)
6/30 8:55
114.34-38 +0.95円安 +0.83%
長期金利(%)
--
--
NY原油(ドル)
6/29 終値
49.88 +2.03 +4.24%

日本経済新聞社の関連サイト

日経IDの関連サイト

日本経済新聞 関連情報