2016-06-29

選挙に行っても、行かない美男美女が楽しく生きる

切手代やら期日前投票の会場である役所までの交通費を払って不在者投票をしてきた。

とてつもなく高い主権者意識である。我ながら素晴らしい。

正直、自分容姿が良くてセックスが出来ていたら選挙なんて行かない。

今回の参議院選挙改憲の発議を行う可能性が出てくると一般的に言われている。

自民党改憲草案は朝でも昼でもオナニー中に読んでもヤヴァイので、阻止した方が大抵の人は良いのではないか個人的に感じるものである

しかし、結局のところ憲法事実上改悪されたとしても見てくれの良い女はセックスを楽しむのは目に見えているし持ち上げられるのだろう。

個人の権利制限されても、慶応大学にご進学された容姿が良くて尻がでかいハルカちゃんは優雅に生きていきそうだ。

彼女選挙に行くような人間ではないし、どうなっても肯定される。

それは違うなどと声を大きくする人がいる時点で、やっぱり見てくれが良い人間大事にされるということが良くわかる。

自分は顔が持病の副作用でできた深いニキビ跡でどろどろな赤黒い皮膚が張り付いていて大きく、全体的に醜い容姿である

もちろん選挙に行くことは大事だ。

しかし、結局キモい見てくれで虐げられるし見てくれがいい選挙に行かないハルカちゃんは偉いのだ。

このようなことを言うとどこまでも容姿がいい人間自分は譲歩するよう説教いたことを言われる。

容姿が良くなりたい。

トラックバック - http://anond.hatelabo.jp/20160629003344

記事への反応(ブックマークコメント)