• 文字サイズ

トップ > エンタメ > 芸能 > ダレノガレ明美 ナイトライフ過激告白ウラにベッキーの存在

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ダレノガレ明美 ナイトライフ過激告白ウラにベッキーの存在
2016年06月19日 10時00分

過激発言を連発したダレノガレ明美

 モデルでタレントのダレノガレ明美(25)が、16日の深夜に放送されたラジオ番組でエッチな過激発言を連発。ついにはナイトライフの具体的内容まで飛び出し、大きな波紋を呼んでいる。もともと下ネタに抵抗がないキャラクターだったが、今回の発言は従来とは一線を画すレベルに到達。一体なぜ、そこまで身を削るのか?

 

 ダレノガレの口からまさかのエロ発言が飛び出したのは、16日深夜のTBSラジオで放送された「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」だった。

 

 この日、同番組ではリスナーからの投票で“ヤレる女性芸能人”を妄想で決める「第4回アイドル妄想総選挙」の開票結果が発表された。中間発表では、日頃の下ネタ発言もむなしく18位に沈んだダレノガレだが、6月9日発売の「週刊文春」でエリート商社マンとのデート写真がスクープされると流れは一変。最終結果では神7ならぬ“ヤリ7”にあと一歩の8位まで躍進してみせたのだ。ちなみにAKBグループのなかで最も下ネタに抵抗がないHKT48の指原莉乃(23)は、前人未到の4連覇を達成している。

 

 8位にランクインし、サプライズゲストとして同番組に出演したダレノガレは、以前、バラエティー番組で「マグロ女」疑惑をかけられたが、これについて「私マジで、声出しすぎて、次の日、声出なくなる。めっちゃ動くし、めっちゃ声出しますよ」と完全否定。

 

 まさかの大胆告白にスタジオも大爆笑。ダレノガレはこれまでもテレビやラジオなどで下ネタ発言を繰り返してきた過去があるが、自らのナイトライフをあられもなく明かしたことで、これまでの下ネタ発言とは一線を画す新たな高みに到達したと言える。

 

 しかし、なぜ、そこまで身を削る下ネタを投下したのか? ある芸能関係者は「ベッキーの完全復帰に向けた布石では?」と分析する。

 

「最近は“ハーフタレント”の飽和もあって売れっ子のダレノガレといえども安泰ではない。そこにきてベッキーの完全復帰という一大イベントが待っている。“ゲス不倫”で清純派のイメージを著しく落としたベッキーが、『下ネタもOK』にキャラ変してくる可能性は大いにあるだけに、ベッキーから今の自分のポジションを守るべく、あえてこれまで以上に過激な下ネタを投下したのではないか」

 

 不倫で騒がれたベッキーがこれまでと同じ清純派キャラでテレビ復帰するのは、難しいとみられている。となれば、かつて不倫騒動を起こした元モーニング娘。の矢口真里(33)のように下ネタもOKの“汚れキャラ”への転身が有力だ。同じ下ネタがいける“ハーフタレント”なら“ゲス不倫”の話題性があるベッキーが優先されるのは確実で、そうした意味でも、ダレノガレは自らの下ネタレベルを一段引き上げて、ベッキー対策を講じたのでは、というわけだ。

 

 ちなみに「第4回アイドル妄想総選挙」でのベッキーは中間発表で1位、最終結果では3位と、ともにダレノガレの順位を上回った。

 

 過激発言をしてみせたダレノガレだが、ベッキーが“汚れキャラ”で完全復帰した場合には、今後、さらなる爆弾発言が出てくるかもしれない。

【編集部のおすすめ】




【関連記事】


ピックアップ
【高松宮記念杯競輪】“漢”吉田敏洋 大願成就へ3連勝で決勝進出
注目選手のインタビュー、本紙記者の推奨レース予想を動画で配信!

厩舎情報徹底取材「ザッツPOG」好評発売中
アンカツ3年連続参戦、2年連続で推奨馬クラシック制覇の虎石「神セレクト」、井崎、マツパク先生と最強布陣でお届けします。

【6・18AKB48選抜総選挙】SKE48の注目メンバーを直撃
東スポWebが14人の熱い思いを届けます!(全14回)


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解に担当記者のコラムを掲載

モーニング娘。'16のメンバーがメンバーが日替わりで登場!(全12回)

東スポが報じてきた球界の番長の“足跡”を公開!

これが全面休業からテレビ復帰までの一部始終!

本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!

セクシー女優がAV、病気のことなど赤裸々に半生を語り尽くす(全20回)

「メジャー屈指の救援投手」に大接近!

マイクをペンに持ち替えて、女子アナたちの不仲疑惑、未成年アイドルとの飲酒騒動などを大放出!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

今回は蒲郡SG「グランドチャンピオン 」

18〜23歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!

新着フォト
東スポ動画
「ミス東スポ2016」グランプリ決定
注目コンテンツ
開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。