• 文字サイズ

トップ > エンタメ > 芸能 > HKT指原 夜の「妄想総選挙」4連覇に感謝!本番も「1位狙う」

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

HKT指原 夜の「妄想総選挙」4連覇に感謝!本番も「1位狙う」
2016年06月17日 16時30分

妄想総選挙では4連覇の指原

 HKT48・指原莉乃(23)が17日未明放送のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」恒例の「ヤレる女性芸能人を妄想で決定する『第4回妄想総選挙』」で4連覇を達成。18日に新潟で行われる「AKB48 45thシングル 選抜総選挙」前の快挙達成に本人が喜びのコメントを発表した。

 

 同コーナーは年に1回行われ、一般リスナーが「妄想で…」というコーナーのため、女性タレントたちに嫌がられるかと思いきや、そうでもない。今回もダレノガレ明美(25)、矢口真里(33)がゲストとして出演し際どいことをしゃべりまくった。

 

 妄想では「マグロ」と言われた8位のダレノガレは「私マジで、声出しすぎて、次の日、声出なくなりますよ。めっちゃ動くし。責めあい過ぎて結構、相手がビックリしちゃうくらい」とノリノリだ。

 

 ゲストのケンドーコバヤシ(43)に「でも、報道されてたよ。潮も吹かないとか」と水を向けられると「私、1年半くらい前に初めて吹きました。自分でもビックリしちゃったんですよ」と、とんでもないことを言い出す始末。

 

 ランキング上位入選が期待されたものの15位に甘んじた矢口は悔しがりながら「ヤリ7に入れなかったら私、どこ7にも入れない」と苦笑い。その上で自身の下半身事情も解説する。「朝まで飲んでいると、みんなかっこよく見えるんですよ。だから最近はあまり深酒をしないようにしてます」と、一度失敗しただけに慎重になっているようだ。

 

 3位のベッキー(32)、2位の峯岸みなみ(23)を抑え、2877票を獲得し4連覇を達成した指原はこの日、自身のツイッターを更新して「妄想総選挙、4連覇ありがとうございます!この調子で本当の選抜総選挙も、一位狙います!」と感謝し、本番の総選挙での史上初となる連覇にも気勢を上げた。

【編集部のおすすめ】




【関連記事】


ピックアップ
【高松宮記念杯競輪】深谷知広 気迫の赤板先行で地元ライン上位独占
注目選手のインタビュー、本紙記者の推奨レース予想を動画で配信!

厩舎情報徹底取材「ザッツPOG」好評発売中
アンカツ3年連続参戦、2年連続で推奨馬クラシック制覇の虎石「神セレクト」、井崎、マツパク先生と最強布陣でお届けします。

【6・18AKB48選抜総選挙】SKE48の注目メンバーを直撃
東スポWebが14人の熱い思いを届けます!(全14回)


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解に担当記者のコラムを掲載

モーニング娘。'16のメンバーがメンバーが日替わりで登場!(全12回)

東スポが報じてきた球界の番長の“足跡”を公開!

これが全面休業からテレビ復帰までの一部始終!

本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!

セクシー女優がAV、病気のことなど赤裸々に半生を語り尽くす(全20回)

「メジャー屈指の救援投手」に大接近!

マイクをペンに持ち替えて、女子アナたちの不仲疑惑、未成年アイドルとの飲酒騒動などを大放出!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

今回は蒲郡SG「グランドチャンピオン 」

18〜23歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!

新着フォト
東スポ動画
「ミス東スポ2016」グランプリ決定
注目コンテンツ
開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。