トップページサプライヤー動向

ヤフー、ネイティブ広告ネットワークの規則改定、掲載のハードルが下がり、出稿しやすく

印刷する
  • 2016年6月16日 木曜日
  • 中村 勇介

ヤフーは6月中に、レコメンドウィジェット型のネイティブ広告ネットワーク「Yahoo!コンテンツディスカバリー」に新たな運用ルールを設ける。1回だった広告掲載審査を、2回に分け、その結果次第で、広告の掲載面をコントロールする。

■ここから先は、日経デジタルマーケティングの定期購読者の方のみがご覧いただけます。

定期購読者はこちら
ログイン
ID、パスワードが不明な方はこちら
パスポート登録
定期購読者で、読者限定サイトの利用登録をされていない方は、こちらから日経BP社共通のIDシステムである「パスポート」登録を行って下さい。
初めての方へ
日経デジタルマーケティングとは
日経デジタルマーケティングを
年間購読をしていただくと、
・過去の全記事を閲覧できるサイトのご利用
・月刊誌のお届け
・年4回のセミナーへの無料参加

が可能になります。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイッターに投稿する Facebook mixiチェック

ログイン

記事をお読みになるには購読申し込み後に、ユーザーID、パスワードの登録が必要です。

登録・変更

最新号

  • 年間購読のご案内
  • カートに入れる
  • 編集部へのご意見、お問い合わせ

日経デジタルマーケティング

メールマガジンのお申し込み