“夏鍋彼氏”総選挙スタート!
キャラクターを演じるイケメン俳優決定!!

しゃぶしゃぶ温野菜の「夏鍋総選挙」第2弾は、あなたが思う、こんな彼氏と夏鍋食べたい!食べてみたい!「夏鍋彼氏」に投票して、“ナンバー1夏鍋彼氏”を決定する総選挙です。

激アツ!ほとばしる熱血彼氏「眞鍋烈火(まなべ・れっか)」を、小澤亮太さんが。スッキリサッパリ!爽やか彼氏「塩咲爽(しおさき・そう)」を、稲葉友さんが。スタミナ満タン!ちょっと甘めのワイルド彼氏「夏畑帝翔(なつはた・ていと)」を、井上正大さんが演じます。

舞台、テレビなどで活躍中の人気イケメン俳優3人が、熱くて、爽やかで、甘い「妄想夏鍋デート」を演出します。お楽しみに!

あなたはどの彼氏と夏鍋を食べたい?! “夏鍋彼氏”総選挙

しゃぶしゃぶ温野菜の「夏鍋総選挙」第2弾は、あなたが思う、こんな彼氏と夏鍋食べたい!食べてみたい!「夏鍋彼氏」に投票して、“ナンバー1夏鍋彼氏”を決定する総選挙です。

投票の仕方は簡単!一緒に行きたい!食べたい!「夏鍋彼氏」の“投票する”ボタンを押して、#タグ(ハッシュタグ)付きのツイートをしてくれるだけで投票完了です。
より多くの夏鍋彼氏の#キャラクター名ツイート(RT含)が多かった「夏鍋彼氏」を、「夏鍋彼氏ナンバー1」に決定します!!

募集期間は、6月14日(火)~7月5日(火)ひる迄です。
みごと1位になった『夏鍋彼氏』に投票してくれた方の中から抽選で1名様に、“365日間食べ放題無料!クーポン(1名様分)”をプレゼント!!

さらに!イケメン俳優が演じる「夏鍋彼氏」が都内某店舗にて1日店長にやってきます!
それぞれの「夏鍋彼氏」投票時に希望された方の中から抽選で「夏鍋彼氏1日店長スペシャルナイト」にご招待します! ※1日店長スペシャルナイトは、それぞれ別日での開催となります。日程は、各キャラクター説明欄をご覧ください。

さらにさらに、、、投票してくれた方には、もれなく、お得なクーポン“831円割クーポン”をプレゼントしちゃいます!

みなさんの投票おまちしております!

  • ほとばしる辛さ!発汗で発散!夏代謝!

    激辛蒙古炎鍋の写真

    ただいま 783 票獲得

    激辛蒙古炎鍋

    眞鍋烈火(まなべ・れっか)

    何ごとにも熱いスポーツマン。汗が出るくらい辛いものが大好きで、デトックスになりそうな薬膳系も好き。

    キャラクター紹介

  • クエン酸たっぷり!さっぱり酸味で夏爽快!

    さっぱり塩レモン鍋の写真

    ただいま 2,225 票獲得

    さっぱり塩レモン鍋

    塩咲爽(しおさき・そう)

    一見、クールな爽やかイケメン。まるで、夏バテしている私にそっとビタミン・ミネラルを補給してくれるサッパリ爽快な“塩レモン”男子?!

    キャラクター紹介

  • スタミナ満タン! 肉×野菜×旨辛

    夏のすきやき 夏すきの写真

    ただいま 838 票獲得

    夏のすきやき 夏すき

    夏畑帝翔(なつはた・ていと)

    甘いマスクのワイルド系男子。夏バテ知らずのパワフルな男らしさに、メロメロになってしまう女子多数。

    キャラクター紹介

※投票にはTwitterアカウントが必要となります。
※アクセスが集中しページの閲覧がしにくい状況がございます。
その場合、大変申し訳ございませんがしばらく経ってからアクセスして頂きますようお願いいたします。

激アツ!
ほとばしる熱血彼氏

真鍋烈火(まなべ・れっか)

何ごとにも熱いスポーツマン。人を元気にする明るさと、リーダーシップを持っている彼。みんなを引っ張っていく体育会系でなんでもこなしちゃうほうだけど、実はけっこう努力家。困っている人は見過ごせない、やさしい一面も。フットワークは軽いほうで、趣味は旅行。汗が出るくらい辛いものが大好きで、デトックスになりそうな薬膳系も好き。

<1日店長日:7月31日(日)>

キャスト

小澤亮太プロフィール

2011年、スーパー戦隊シリーズ『海賊戦隊ゴーカイジャー』キャプテン・マーベラス / ゴーカイレッド役として、テレビドラマ初出演および初主演を果たす。その後も、ドラマ、映画、舞台で活躍。ドラマ「なるようになるさ。」長島健役で出演。2015年と16年に再演されている舞台「曇天に笑う」にも出演。最近では今年9月に行われる舞台「光の光の光の愛の光の」の主演を務めることも決定している。

スッキリサッパリ!
爽やか彼氏

塩咲爽(しおさき・そう)

一見、クールな爽やかイケメン。でも、くしゃっとした素朴な笑顔には思わずキュンキュンさせられてしまう。打ち解けると、ちょっとひとクセあるタイプ。マッサージをするのが得意で、心も体もとことん癒してくれる本当にやさしい彼。まるで、夏バテしている私にそっとビタミン・ミネラルを補給してくれるサッパリ爽快な“塩レモン”男子?!

<1日店長日:7月17日(日)>

キャスト

稲葉友プロフィール

2009年、第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで過去最多の1万5,491人の中からグランプリを受賞。テレビドラマ「クローンベイビー」('10 TBS)で俳優デビュー。その後、ドラマ、映画、舞台で活躍。『仮面ライダードライブ』の仮面ライダーマッハ/詩島剛役で出演し、一躍注目を集める。ドラマ『ひぐらしのなく頃に』で連続ドラマ初主演を務める。6月公開の映画『MARS~ただ、君を愛してる~』に出演。

スタミナ満タン!
ちょっと甘めのワイルド彼氏

夏畑帝翔(なつはた・ていと)

甘いマスクのワイルド系男子。夏バテ知らずのパワフルな男らしさに、メロメロになってしまう女子多数。野性味あふれるオラオラ系だけど、好奇心旺盛でサービス精神があるところも男女を問わず人を惹きつける彼。頭も良くてスポーツ万能、人としてのバランスもとれていて、まさにパーフェクト彼氏。でも実は、甘えん坊ってウワサも…?

<1日店長日:7月24日(日)>

キャスト

井上正大プロフィール

08年「ミュージカル テニスの王様」で俳優デビュー。09年「仮面ライダー ディケイド」でテレビドラマ初出演を飾り、12年「リアル鬼ごっこ5」、14年「テコンドー魂~REBIRTH~」で映画主演。15年にドラマ「牙狼<GARO>-GOLD STORM-翔」ジンガ役として出演。15年の年末には舞台「銀岩塩」で主演を行い、今年7月からは斬劇「戦国BASARA4皇〜本能寺の変〜」に出演するなどテレビ・ドラマ・映画・舞台と幅広い分野で活躍中。