こんにちは!
女子高生が理想とする恋のシチュエーションというものを、ネット小説サイト『野いちご』が調査したらしいです。
『野いちご』ってなんや?って人はこちらをご覧ください。
ちなみにぼくはこれで初めて『野いちご』というサイトを知りました。『小説家になろう』とかそういうやつだと思われます。
チラッと小説を読んでみましたが、まぁ…うん……コメントは差し控えさせてください。
さて、ではその理想の恋のシチュエーションとやらを見てみましょう。
画像はInternetComより
理想の恋のシチュエーションを尋ねたところ、「後ろからハグ」が45.1%と圧倒的で、次いで「頭ぽんぽん」が24.7%。以下は「壁ドン」が6.4%、「おでこコツン」が 4.7%、「耳つぶ」が4.1%、「お姫様抱っこ」が3.9%、「顎クイ」が3.7%、「床ドン」が3.2%、「袖クル」が2.3%、「肩ズン」が1.8%。
InternetComより引用
ということみたいです。
ぼくには意味が分からないものがいくつかありますね。 袖クル?肩ズン?
おいおい…とりあえず『漢字一文字+擬音』ってやりゃあいいってもんじゃあねぇぞ!
しょうがないのでググッてみました。
袖クル⇒後ろから袖を捲くること
肩ズン⇒寝たふりをしながら肩に寄りかかる、もしくは弱気なことを言いながら肩に寄りかかること
ねーよ!そんなシチュエーションねーよ!
肩ズンはまだ分かるよ。無くもないかなって思うよ。
でも袖クルのシチュエーションはねーよ!しねーよ!9.9999999割前からやるよ。その意味が分かるか?ほぼねーってことだよ!!
あと床ドンが気になったのでこれも調べてみた。てっきりイケメンが怒って地団駄を踏む様がかわいい的な、母性本能をくすぐる的なやつかと思っていた。
ちがった…なんだよ…これ恋のシチュエーションじゃないよね?SEX手前だよね?ペッティング@なうだよね?
それともあれか?挿入をワンピース風に表現しましたってか?
んで、今回の調査結果を見てですね、女子高生×2倍の年齢の嫁さんに同じことをやってみたらぼくに惚れなおすのか?ってのをぼくで調査してみたくなったんですよ。
ですが全てを試すにはあまりに時間がないわけです。よって試すのは1位『後ろからハグ』2位『頭ぽんぽん』の2つとします。
まずは『後ろからハグ』
午後13時半昼食を終え、ソファーに座ってツムツムをしている妻に後ろから近づいて剥ぐ…いや、ハグをしてみました。
「ツムツムじゃなくて君はぷにぷにだね…」
そんな甘い言葉と共にです。
………
……
…
妻は無言です。あっれ〜?おかしいなぁ?感動してむせび泣いているのかな?
ぼく「あの〜?」
妻「ヒゲが痛い」
終了でございます。
まぁこれはよく考えたら毎日してますわ。だから効果が薄かったんですね。
では気を取り直して2位の『頭ぽんぽん』を。
妻が子ども達との昼寝を終えた17時頃(ちなみに一番早く寝て一番遅く起きる)、ソファーに座って今度はぷにぷにをしている妻の横にサッと座った。ぼくの存在を妻は一顧だにせずぷにを引っ張っては繋げている。そのぷにがコマさんなんとかだろうがガチにゃんとかだろうがそれは関係ないのだ。コンボを繋げてスターを得る、それによって報酬を得るという『作業』に妻は熱中していた。夫はぷにですらない。目に入らないのだから夫はぷに未満の存在なのだろう。
んで頭をぽんぽんしてみた。
………
……
…
無視だ。
嫌がるわけでもなく喜ぶわけでもない。無視だ。
いや、無視でもない。ぷにだ。
妻は喜ばなかったんです。『理想とする恋のシチュエーション』1位と2位を駆使しても妻は喜ばなかった。
妻がJKではないから?
いや、女性はいつまでも女子()っていうだろ?妻も女子()なはずなんだよ。
でもダメだった。
これはなぜだろうか?
はっ!!そうか!!これは『理想とする【恋】のシチュエーション』
もうぼくらは恋ではないんだね!!!!
そう、ぼくら夫婦には愛が溢れている。愛は偉大だ。愛は永遠。プライスレス。
結婚ってすばらしい!!