(cache) 世界びっくりカーチェイス2 | 交通取締り情報

世界びっくりカーチェイス2
サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。


2016/05/Text No.18



当サイト情報提供者の方より頂いた200系クラウン警護覆面画像。ありがとう
ございます。岐阜県警所属機。アンテナ乱立状態は同隊覆面特有のスタイルだが、
ユーロアンテナをトランクリッドの中央付近に2本配置は面白い。



当サイト情報提供者の方より頂いた200系クラウン交取覆面画像。ありがとう
ございます。うきうきサイン会中の大阪府警所属の「なにわ300 と 77-66」だ。
覚えやすいナンバーで何より。


同クラウンを見たらまずは覆面と期待せよ。キッチリ押さえていこう。


同府警180系クラウン交取覆面。グレードエンブレム装着仕様。しかしユーロアンテナ
仕様でもある。ナンバーは「なにわ300 る 25-67」だ。ムキィィィィ!!!ん?何やら
どこからかお子様の大声が聞こえてきたな。気のせいか。気のせいだね。


こちらは兵庫県警200系クラウンパンダ。こちらもうきうきサイン会。我々は
うはうは。お子様はムィィィィ!!!だ。カオスだね。


同県警200系クラウン交取覆面。グレードエンブレム装着仕様、ユーロアンテナ。
トヨタエンブレムが青地になっている。ナンバーは「神戸302 み ・400」だ。


130系マークX交取覆面。ナンバー両脇で光るLED仕様前面警光灯もバッチリだ。
ナイスショットです。


ナンバーは「神戸302 ほ 82-84」だ。発見し次第ガッツリ撮影せよ。カメラの準備はいいか。



当サイト情報提供者の方より頂いた170系クラウン、初代SX4各覆面画像。ありが
とうございます。撮影は秋田県秋田市で開催の「これが秋田だ!食と芸能大祭典」
での物。オートカパー仕様の170系クラウン覆面。今ではもう希少と言えるだろう。
現在は第一線を退いている機体ではとの事だ。



当サイト情報提供者の方より頂いた200系クラウン交取覆面画像。ありがとうございます。
岩手県警高速隊所属とおぼしき機体が東北自動車道を行く。


ナンバーは「盛岡300 さ 13-15」だ。ユーロアンテナ仕様にグレードエンブレムレス。
キッチリ押さえていきましょう。


うきうきサイン会開催。パトサインには「速度違反」の文言が。これを自身に
対して光らせる事の無い様にしたいものだ。我々は常に傍観者でありたい。


こちらは別日撮影の同覆面。花巻PAのトラックスペースから本線を監視。目に付いた
車両が現れたら猛ダッシュで追いすがるという手法だ。


燃える蜃気楼。ここは地獄の激戦区。


こちらはJ31ティアナ捜査用覆面。同覆面の代表的車種の一つ。ありがたいアンテナが
大変ありがたい。



当サイト情報提供者の方より頂いた200系クラウンパンダ画像。ありがとうございます。
撮影は愛媛県。LED仕様の前面警光灯が光る。


撮影に関しては声掛けがあったそうだ。撮影自体を禁止できないし、その後の使途に
ついても何も言わないよとの事だったそうだ。話しの判る警官で何より。正義感空回りの
思春期がまたギィギィうるせぇからなぁ。せいぜい鍵垢で吼えてろ。


愛媛トヨタのディーラーステッカー付き。


対空表示は「東1」だ。松山東署だろうか。


銀行とパンダ。銀行のポスターにいいね。安心感がこの上ない。



当サイト情報提供者の方より頂いた設置式ネズミ捕り現場画像。ありがとう
ございます。撮影は登別市栄町1丁目 国道36号。


現場を地図で確認。キッチリ押さえていきましょう。カメラの準備はいいか。


JMA-240とその機械奴隷がお待ちかね。安全運転、道交法順守で行こうぜ。



当サイト情報提供者の方より頂いたみんなのキザシを探せ画像。ありがとうござい
ます。うーん、難しいなぁ。どこにみんキザが居るんだろう…。誰だ笑ってるの(笑)。


居た居た。居た居たじゃねぇよ。撮影は新潟県上越市で開催の高田城ロードレースでの
物だ。マラソンイベントでは警察車両を捜せ。ナイスショットです。


アンテナレス仕様。丸ポは(以下略)。


ルーフには丸ポあるんですね。ゲヘヘヘヘヘ。


新潟の地を駆けるランナー達。記録、それはいつも儚い…。誰がびっくり日本新記録だ。


260系アリオン捜査用覆面。捜査用覆面の代表的車種の一つ。ベストセラーだ。


緊急時に備えて救急車両も展開。グランビアベースの2代目ハイメディック。


同型の消防車両。グランビアベースのハイメディックをベースにした車両という事か。



当サイト情報提供者の方より頂いた機動隊バス画像。ありがとうございます。撮影は
すすきのエリア。ここで「輝け!違法駐車と客引きを一掃しよう!(今日だけ) 少年野球
チームの監督には気をつけろ!」が開催されたのだ。ん?後半の少年野球のくだりが
判らないな。だよね。警察の人しかしらないよ。夕張でせっかく家建てたのにね。


楽しそうな大人の遊園地の看板がきらめく中、誘導棒を持った警官が路上駐車の
車両をいじめ抜く。今日だけな。


色々な所に、警官の姿が目立つ。今日だけ。で、この状況を逆手にとった便乗詐欺
事件が発生していたという。私服警官を装った何者かが、職質を装い通行人に身分
証明書の提示を求め、所持していなかった場合、「罰則規定がある」としてその場で
現金5千円を徴収したという。被害者の方は周囲に制服警官の姿が多くあった事から、
逆にこの詐欺行為に疑いを持つ事ができなかったそうだ。


道を行く機動隊車両。こんな車両まで出て来ていたら、そりゃ私服警官の職質も
本物だと思ってしまうわな。職質を受けた際は、制服私服を問わず警察手帳の提示を
求める事を徹底したいものだ。


上空からのナイスショット。中央署交通課所属の200系クラウンパンダ。


眠らない街すすきの。この救急車出場劇は今回の一斉取締りとは別件。偶然だ。


このような警備活動を毎日行ってくれれば、より安心して楽しめる街になるのだろう。
だがこれには経費がかかる。それは税金だ。中々難しい問題だよね。


路上駐車で煩雑になるであろう中通りも今回はスッキリ。


すすきのかぁ…。全然行ってないなぁ。


徘徊を続けるパンダ。見せる警備だね。


可愛いメイド達が ご主人様のお帰りをお待ちしております。





Sponsor Link
















Back Number


Back Number





Archives






Night Shift









ステッカー無料配布について



Favorite



Daiki Kasho -5OUL ON D!SPLAY



鉄のララバイ 柳ジョージ




Sponsor Link